のの

不思議な宮殿への招待状コーデ☆彡

コーデ広場

イベントで招待状を交換したのと、フリマで洋服と帽子を交換したのでお披露目です☆彡このヘア久しぶりに使ってみたけどこのフェイスには似合うみたい♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/23 16:33:15

    こんにちは~^^
    確かに この背景 不思議な宮殿って感じですよね^^
    このヘアにこのフェイスよくお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
    色目が合ってるからかな?^^
    あと雰囲気も このお顔で使うとこのヘアもポップ過ぎないで
    品よく見えますよね(^^♪
    お洋服とお帽子 セットで入ってたんですか?^^
    そういうのって使いやすくていいですよね~♬
    可愛い応募よかったですね(^^♪

    お部屋褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    あのフラワーウォール いくつかあった方が使いやすいかも?^^
    並べ過ぎたら ちょっとくどかったですけど^^;

    お店の内装 本当は先月にゲットした壁使って
    シックなちょっとアンティーク調に出来れば最高なんですけど
    そういう家具持ってないから それは一旦諦めて
    それなら可愛くしたいと思って^^
    それにはピンクの看板いいなって^^
    そのうち 淡いピンクか真っ白な壁が出てくれるといいなぁ~^^
    フェイスだけなら まだいっぱい時間あるから ガチャでゲット出来るかも?
    その前に交換出来るかもしれないですし^^
    紫 ゲット出来ますように☆彡

    歯医者さんで型とってる時に気持ち悪くなるってわかります^^
    私もちょっとその傾向が^^;
    その時の自分の体調によるのか?
    必ずではないんですけど^^

    お墓の話ですけど
    残した方のお墓は一応 当時の町が作った墓地なんですけど
    田舎だからか? そこを それぞれの家が購入する形で
    だから 管理費はかからないから その点は気にしなくていいんですけど
    雑草との戦いは(;´д`)トホホ

    今日はそちらも涼しくなりましたか?^^
    こちらは涼しいです(^^♪
    気温28℃で湿度が45%切ってるから かなり涼しく感じます(^^♪
    こんな気候が長く続いて欲しいです^^