keta

るー君 ありがとぅ

日記


またまた 素敵なニコ宅配便が来ちゃった
♪(*’-^)-☆ありがとぅ めっちゃ可愛いっす!

一体フェス 男性用は顔色悪いし まつげが分厚くって
「僕 眠いです」顔になっちゃうんだよね
女性と同じ ぱっちりこん目玉にしてほしかったなぁ 
人間 素が一番ってことで 仮面はずしちゃった

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 01:57:08

     こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/24 03:54:08

    かっこよくポーズ♥
    イケてるね★

  • るーしぇ

    るーしぇ

    2023/09/23 18:43:01

    めっちゃ似合うーヽ(=´▽`=)ノ

    こちらこそありがとねー(*´▽`*)