たくあん

Instagram

日記

最近インスタがお金になればと思って
マネタイズできそうなアカウントを育て始めました
たくあんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

結構画像編集に費やす時間が多くて
びっくりしているよ

慣れたらもう少し早くできるようになるのかなあ


今日は22日放送の霜降りのANNを聞きながら
作業しております。

せいや結婚おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラジオおもろすぎてお腹捩れたw
バウバウバウ♪wwwww
聞いた人は分かる

改めていいコンビやな。。。
これからも推させていただきますあざす

  • たくあん

    たくあん

    2023/10/08 21:49:29

    >空さん
    少し忙しくてなかなかINできていませんでした〜

    本当にすっかり秋になりましたね(๑╹ω╹๑ )
    今年の秋こそは紅葉を見に行きたいなと思ってます^^

  • 空

    2023/09/30 21:21:48

    どーも

    内容は内緒、、、慣れたらこっそり教えてください
    自分も考えはしても、ほんとうテーマが曖昧で。。。でも何事も、分からずともやってみるというのは良いと思うようになってます。

    そういえば、涼しくなってすっかり秋ですねー
    たくあんさんの秋はどんな秋ですか?

  • たくあん

    たくあん

    2023/09/24 21:12:12

    >空さん
    こんばんは!
    確かに今日はめっちゃいい天気でしたね〜

    インスタの投稿内容はお恥ずかしいので内緒です٩( 'ω' )و
    コツコツ投稿頑張りますʕ•͡•ʔ

  • 空

    2023/09/24 16:58:33

    どーも、今日は良い天気でしたね

    副業チックな事、例えばブログなど・・・知ってはいるけど問題は「話題・テーマ」
    たくあんさんが、こちらに書かれているインスタでどんなことをするのかなーと気になってしまいました。
    うまくいくと良いですね

  • たくあん

    たくあん

    2023/09/24 00:01:13

    >空さん
    SNSをお仕事にするのは令和っぽいですよね(╹◡╹)
    こちらこそタイミング合えばお話しできればと思います♪
    よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎

  • 空

    2023/09/23 23:57:08

    どーもー日記広場でお見掛け訪問しました
    最近、副業って何があるのか。。。とみていて、今の時代、ネット社会での仕事って色々あるみたいですね
    自分はプロフに書いているような奴ですけど、
    もし良かったら、世間話でも副業チックな事でも話せればなと思いました

    楽しいニコットライフを