ピア

日記

日記

今日はお礼訪問の巡回で終わり。今夜は半袖1枚では肌寒く感じる。でも未だ30℃の日が有るとの予報が・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/09/24 20:37:42

    2~3日前までは熱帯夜の日々でしたが
    昨日を境に急に涼しい夜になりました^^
    確かに窓を開けてるだけで寒くも感じます
    ただ・・・週末には残暑が戻るようなので一時の事なのかな><

  • 空

    2023/09/24 17:01:34

    こんにちは、訪問ありがとです
    プロフに「物作り」とあって気になりました。
    どんなの作るのでしょうか? 良かったら聞かせてください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/24 08:47:29

    おはようさん・・ピアさん
    このコーデの差は何だろうねぇ。意外とひょうきんなんですね
    今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
    少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?

  • とまと

    とまと

    2023/09/24 00:29:14

    私も9月最終週はまた暑くなるというニュースを見ました。((+_+))

  • 空

    2023/09/23 23:48:00

    どーもー日記広場でこちらお見掛け訪問しました
    まっちゃと和菓子っていいですね
    急に冷え込んできましたね
    でも、秋って安堵感あり、集中力アリ、ちょっと緊張感あり?好きな季節です