イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の300   2023・9・24

日記

今日の300はロン毛の私。実は昨日、頭頂部がキテるのに、ウェーブパーマを当ててきました。 ロン毛パーマ記念として、ロン毛アバターを購入しました。

と言ってもかなりやばくて、半アルシンド状態になって来てます。
「もうすぐしたらマンバンヘアーができる、それなら頭頂部は隠せる」と、散髪屋のおっちゃんは言ってたので伸ばしています。しかし、伸びません・・・

それから、このアバター変わったところがまだいくつかあります。さてどこでしょう。ピッタシと言い当てた人は、ごっついです。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/24 14:47:57

    ねこまろさん、コメントありがとうございます。ねこまろさんの、髪の歴史を振り返ると、リアルにズシン解きますね。ザビエル化ならまだいいのですが、落ち武者のアルシンドですからね。ただ、切りたくねー。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2023/09/24 14:21:14

    ばんびさんコメントありがとうございます。目のつけようがとてもいいですね。そうなんです、眉毛変えました。それから、拡大してよーく見ないとわからないようですね。その近くです。 後、言うまでも無くチャイナ服になってます。この服には白い髪ではなく、色がある方がいいと思いました。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/09/24 10:48:32

    大学生の頃、パンチパーマを当てて、メタリックフレームに調光レンズ(光が当たるとサングラスになる)のメガネをかけてた時期がありました。中学生頃からおでこが広く天然の剃り込みがあったので、なかなかの者でした。会社員になって、何年か前、坊主頭が流行った時期は、坊主頭にしてました。冬でも。なので、アルシンド化が避けられないのならば、いっそスキンヘッドにする手がありますよ。スキンヘッドならばバリカン買って自分で刈ることも簡単そう。帽子やバンダナでコーデしてみましょう。ちょい悪おやじっぽくてカッケー。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/24 07:34:21

    眉毛の濃さが変わった。前の方が太い眉毛でしたよね。