夢うつつ

伝言板 223

日記


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
秋の虫たちの合唱がが一段と響く
夜の時間の過ごし方を考えるのが楽しいです
皆さんは秋の夜長をどんな風に楽しまれてますか☆
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
 かすみ草 - 角野隼人
https://www.youtube.com/watch?v=TqsK9dRJz2s

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

秋の夜長にしっとりとした
でも可愛い一曲です☆
タイトルはカスミ草ですが。。。
季節柄。。私の誕生月花の秋桜☆
。。もふと感じたりしてます♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


     ꧁——————————꧂꧁——————————꧂

     Diana Panton - Tu sais je vais t'aimer
      https://www.youtube.com/watch?v=YzjZXKzGxTU

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

こまるでショートムービーのような画像に
大人のお洒落な気怠い感じをプラスした一曲

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

      ꧁——————————꧂꧁——————————꧂

 

 

 

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

  • こえだ

    こえだ

    2023/10/01 18:07:56

    こんばんは^^

    カレンダーの残りも少なくなってきました~
    書店で家計簿も見かけるように!
    そろそろ準備しなきゃ~

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/10/01 17:07:32

    ジャスミンさん
    10月もよろしくお願いします。
    楽しい事たくさんありますように(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/01 13:06:05

    こんにちは✿
    手が小さいのでいつも小さめのマウスで有線のを使っているのですが
    買い換えたらちょっと使いづらいです(^_^;)
    そのうち慣れるかな・・・
    10月もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/01 09:31:22

    おはようございます♪10月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/10/01 08:08:00

    おはようございます。

    神無月10月もよろしくお願いします☆
    明日は通院の為訪問をお休みします…(__)

  • Julia

    Julia

    2023/10/01 02:06:33

    ニコ店イベ達成出来ました♬ 
    ご支援アリガト(/o^∀^o)/  
    今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))

  • onpu

    onpu

    2023/10/01 00:24:19

    こんばんは♪
    暑い暑いと言ってるうちに10月になってしまいました
    今年も残り3ヵ月ですね  (^^;

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/30 23:30:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    9月もお世話になりありがとうございました。
    10月は涼しいといいですね。

    私も遅くになって昨日の満月観れました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/30 23:27:45

    こんばんは~^^
    体調はいかがでしょうか、頭痛など少し改善されて
    いるといいのですが…;;

    お気遣いありがとうございます^^
    おかげさまで無事クリアできました♪(ᵕᴗᵕ )
    9月もあっというまでした。ニコみせイベントも
    ですが、今月もお世話になりました~!

  • かリん.

    かリん.

    2023/09/30 23:09:27

    こんばんは☪*̣̩
    今月もありがとうございました♡*。
    昨日はニコタ15周年でタウンでニコットさんに会えました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/30 23:03:17

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    9月も終わり。今月も有難うございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/30 22:51:55

    こんばんは♪9月中は大変お世話になりました♪ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/09/30 22:48:36

    こんばんは。
    9月も今日で終わりですね。
    10月こそはさわやかで快適な秋であってほしいです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/09/30 21:14:58

    こちらでもこんばんわー☆
    お月見仕様の雪見だいふくは、パッケージにウサギが餅つきしてる絵が描かれていて
    中身は月に見立てているのでしょうかw
    黄色いお餅の皮になってます♪
    味は一緒です( *´艸`)

  • みったん

    みったん

    2023/09/30 20:48:19

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    9がつもたくさんありがとうございました^^
    もぉ健康が一番ですよね。
    消化器科で2か月に1度の採血が地獄・・先日は8回目で足の腓骨の部分。。
    さすがにこれは痛かった(☍﹏⁰)

    寒くなってくるけどお腹だしてねないように。。w

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/09/30 16:44:54

    昨晩はお天気良かったので
    綺麗な月を見ることが出来ました♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/30 14:49:36

    こんにちは^^

    昨夜は雲の隙間からの満月が
    とても幻想的で美しかったです

    ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます^^
    今月もお世話になりましたm(_ _)m

  • anna

    anna

    2023/09/30 12:01:58

    こんにちは~♪
    昨夜は雲の切れ間からまん丸お月さまが見えました♡
    財布振るのは忘れたw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/30 10:25:56

    おはようございます♪9月最終日、全国的に不安定なお天気、西は暑い!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/30 07:30:38

    おはようございます。

    昨日は曇りで貴重な一緒の満月と中秋の名月が見られず…
    今度一緒になるのは7年後><

  • onpu

    onpu

    2023/09/30 01:01:01

    こんばんは♪ 
    十五夜お月さまを見ながら帰って
    家であんころ餅を食べました(´∀`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/30 00:10:02

    こんばんは、早速のお祝いコメントありがとうございます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/29 23:58:20

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

    中秋の名月、綺麗に光り輝いていますよ(/・ω・)/

  • Julia

    Julia

    2023/09/29 23:52:57

    駆け足で失礼します(´・-・。) 
    知人が再逮捕され、愕然としてます∑(O_O;)Shock!! 

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/29 23:42:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は中秋の名月ですね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/29 22:36:04

    こんばんは~^^
    ご無理はなさらず、ゆっくりなさってくださいね~!
    私は腰がやっと回復してきたと思ったら、今度は突き指
    しました(泣) 今週もお疲れさまでした☆

  • みろく

    みろく

    2023/09/29 21:20:46

    こんばんは。
    今夜は中秋の名月。
    時々 きれいな月が雲に隠れますが
    それもまた風流です。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/09/29 18:35:09


    こちらからご挨拶に伺う前に、
    もうジャスちゃんからのお祝いのメッセと…
    な、何とも可愛いA・Aのイラストが……っ❤ (☍﹏⁰)。キューン☆.。.:*・゜
    ニコ店支援、私亀さんで長くなっちゃってるのに
    毎日本当にありがとうね~~~~!!!(*´꒳`*).。.

    眼精疲労がお辛いようだけど…
    大丈夫かな???
    今の時代、
    スマホ、タブレット、PC、テレビ…とかく目が疲れるもの多いしね(>_<)
    異変に気付いた時は、
    ほんと無理せず目を第一優先に大事にしてね?

    また回復したらお話に来てね(。´ー`。)
    いつでも待ってるから~~~~ʚ♥ɞ

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/29 16:06:47

    こんにちは^^

    先ほどニコ店達成しました~
    体調の悪い日や、多忙な日なども
    ご支援にきていただき本当に感謝してますm(_ _)m
    ありがとうございました(^O^)


    来週の月曜日からまたお仕事に行くことが決まりました
    今回も扶養内の短時間勤務ですが
    今まで基本週3で勤務してたのですが
    今回のところは週4での勤務になります
    慣れるまで訪問お休みする日も増えるかと思いますm(_ _"m)


    ジャスミンさんの体調も早く良くなりますように~

  • みったん

    みったん

    2023/09/29 12:55:52

    Hello✿昨夜、きれいな月。今夜も見れるといいなぁ。。


    私も同症状でずっと目薬してたけど・・眼科医ったら緑内障でした。
    若い人(わたすはいいとしてw)
    とても増えてるそうです。早めの受診お勧めしますよ。なんともなかったらそれで安心だし(*◔‿◔)♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/29 12:00:49

    こんにちは✿
    今夜は中秋の名月ですね。昨日も夜空が綺麗でした✨

    お布団が硬いと体に負担がかかり
    腰痛に繋がりますよね(^_^;) 
    私は今年腰用のコルセットを買って
    痛い時は鎮痛剤とダブルで助けてもらっています。
    お大事になさって下さい^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/09/29 11:46:38

    こんにちは。
    9月も終わりなのに今日も暑いですね。
    sy九米ありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/29 08:08:08

    おはようございます。

    今夜は満月コーンムーンで中秋の名月(*'▽')
    昨夜は曇りだったけど今夜は大丈夫?

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/29 07:05:33

    おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多くお月見出来るかな♪
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/09/29 01:08:20

    無理をなさらないようにしてくださいね。
    おだいじに

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/29 00:01:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    明日も暑そうです。

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

  • Julia

    Julia

    2023/09/28 23:56:55

    こんばんは♬

    無理せずゆっくり休んで下さいね(^_^;)
    ホットタオルとかでも少しはラクになると思うので、活用してみては如何でしょう?

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/28 23:29:05

    こんばんは、お疲れ様です、無理しないでくださいね。
    明日は市の水道管工事で、5時間ほど断水です、しょうがないけど長いなぁ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/28 22:00:03

    こんばんは♪もうすぐ10月だと言うのに30度超えの残暑ロングラン中><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みったん

    みったん

    2023/09/28 21:18:55

    こんにちは✿食事制限破ってパン盗み食いしてます(¯―¯ㆀ)

  • みったん

    みったん

    2023/09/28 21:18:37

    こんにちは✿食事制限破ってパン盗み食いしてます(¯―¯ㆀ)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/28 19:45:01

    こんばんは
    今日も暑かった。

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • anna

    anna

    2023/09/28 18:38:35

    こんばんは~♪
    花屋でススキ買っている人がいました♡風流~
    私は新米買って帰りましたw

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/28 16:08:40

    こんにちは~^^
    頭痛はいかがでしょうか。ひどくならないと
    いいのですが…お大事に。

    雨がしとしとです~これから数日、雨が続く
    ようです。もうちょっと涼しくならないかな~!

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/28 16:08:24

    こんにちは^^

    気温は下がりました
    雨で地下街とか歩いてると蒸し蒸し暑く
    外にでるとひんやり・・・
    体がおかしくなりそうです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/28 11:37:13

    こんにちは✿
    お陰さまでイベ達成しました。ご支援ありがとうございました♪
    体調に違和感が残っていらっしゃるようで心配ですね。
    お大事になさって下さい。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/28 07:11:35

    おはようございます。

    今日は30℃越えで湿度が高く熱中症厳重警戒!
    思わずカレンダー確かめた(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/28 07:03:30

    おはようございます♪北日本で大雨予報、他は厳しい残暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    お祝いをありがとうございました^^

  • Julia

    Julia

    2023/09/27 23:50:40

    こんばんは| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

    ワクチン予約枠が埋まってて中々予約出来ません(^_^;)
    やっぱり、最近はコロナもインフルも増えているせいか、接種者が増えてるのかも…
    弟は既に7回目を終えていますが、7回目が一番副反応が強かったみたいです(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/27 23:43:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑さが戻って来ました。
    明日も暑そうです。

    お陰様でニコ店イベ完売できました。
    ご協力ありがとうございました。

  • みろく

    みろく

    2023/09/27 23:10:30

    こんばんは。
    今日はアイスの美味しい暑さでした。
    明日はもっと暑くなりそうです。
    秋はどこへ?

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/27 22:47:35

    こんばんは、体調はいかがですか?
    無理しないで休養してくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/27 21:43:52

    こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました♪
    応援は継続します♪

  • anna

    anna

    2023/09/27 18:28:59

    お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)

  • anna

    anna

    2023/09/27 17:30:09

    こんにちは~♪
    寝違えてしまったらしく左側に向けません…。゚(゚´ω`゚)゚。イタタ…

    眼を使いすぎちゃったのかな?
    お大事にして下さいね^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/09/27 16:01:41

    宿のおひつのごはんはおいしいよねw

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/27 14:52:30

    こんにちは^^

    今日は頭痛はどうかな~
    少しでもよくなってるといいのですが
    眼精からの頭痛だと文字みたりするのも
    辛いですよね~

    無理なさらないように!

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/27 13:02:55

    こんばんは~^^
    今日が今年最後の25℃になりそうです。
    名残惜しさはないのでもうバキっと秋に
    なっていただきたいです~(T▽T;

    なんとか最低限家事ができる程度には
    回復しましたが、今なお危うい腰です;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/27 11:49:33

    こんにちは✿
    頭痛は良くなりましたか。
    明日は暑さが戻りそうですのでご無理なさいませんように。
    今日は録画を消化しながらのニコタです^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/27 07:11:43

    おはようございます。

    雑節の社日☆生まれた土地の守護神を祀る日…
    二十四節気の様には一般的じゃないけど♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/27 07:09:08

    おはようございます♪東北~中国で不安定なお天気、西の暑さに注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/09/27 01:14:47

    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/26 23:36:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて過ごしやすかったです。
    木曜日からはまた暑くなるみたいです。

    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/26 23:31:46

    こんばんは(o˘◡˘o) 

    隣の保育園で運動会の練習が始まりうるさい日々が始まりました(^_^;)

    眼精疲労からくる頭痛ってツラいですよね(^_^;)
    私はエアコンを除湿モードでかけていて、普段以上にドライアイでツラいです(^_^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/26 23:02:53

    こんばんは、眼精疲労 大丈夫ですか?
    私も若い時仕事柄眼精疲労がきつくて、頭痛と吐き気で大変でした。
    とにかく寝るしかなく、ずっと寝てましたね^^

    とにかく無理しないで、ゆっくりして下さいね、早く良くなりますように。

  • かリん.

    かリん.

    2023/09/26 22:31:02

    こんばんは☪*̣̩
    朝晩やっと涼しくなってきました。
    お昼も早く涼しくなって欲しいです(;^ω^)

    コメントありがとうございます♡
    推し活出来て余計夢のような時間でした^^
    ジャスミンさんも北海道行かれたことあるんですね♩
    食べ物美味しすぎてもうまた行きたいですw

    眼精疲労からの頭痛お辛いですね;;
    ゆっくり休んでお大事にしてください!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/26 22:23:24

    こんばんは♪スーパーの売り場で先客を待っていたらゲームしてた><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/09/26 22:18:07

    こんばんは。
    少し暑さが戻ってきましたが
    夏の暑さとはべつもので
    この程度ならすごしやすいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/26 20:48:56

    こんばんは。
    どうぞお大事になさってください。
    辛いの治まりますように☆彡

  • anna

    anna

    2023/09/26 17:48:17

    こんばんは~♪
    今日は中心がピンクの白いサルビアを見ました♡
    色々あるのね(*^o^*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/09/26 16:38:10

    こんばんは~^^
    9月もあとわずかでございますねえ…
    引き続き腰がギックリいきそうな私、
    湿布貼って一晩寝ても回復せず!
    厳しいです~!!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/09/26 16:05:47

    もうすぐ新米の季節ですね〜♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/26 15:28:02

    こんにちは~
    だんだんと秋らしく。季節の変わり目。
    体調崩さないように。
    今週もよろしくね(^^♪

    ジャスミンさん
    日記コメント(人''▽`)ありがとう☆
    はい。誰も何事もなく、よかったっです。
    正直、私は自分の事で精一杯。
    ヘルパーさんの手をかりながら、主人のお世話だけでいつぱい。いっぱい
    今回の旅行が最後かなとぼんやり。(主人には申し訳ないけど)
    家が1番いいです。
    今日1日、今日1日楽しく行きたいです。
    (*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/26 15:16:02

    こんにちは^^

    頭痛大丈夫でしょうか?
    早く良くなりますように~
    訪問などはお気になさらずゆっくりしてくださいね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/26 11:39:59

    こんにちは✿
    眼精疲労からの頭痛はお辛いですね><
    肩こりは大丈夫でしょうか。
    ゆっくり養生なさってお大事にして下さい。早いご快復をお祈りします。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/26 07:50:02

    おはようございます。

    彼岸明けだけど湿度が高く蒸し暑い日が続くとか☆
    爽やかな秋はいつ来るのかな…><

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/09/26 07:48:03


    ⇒つづき

    とても期待いっぱいだったウニが
    全然お粗末だったのはがっかりだったね(>_<)
    まぁ…回るお寿司だったら、仕方ないかという気もしないでもないけど…。
    回転寿司って、素材がホントは違うもの使ってたりも結構あるみたい。

    あれ椎茸、食べれない体質なの???
    それはキノコ好きなのにショックだね(>_<)
    どんこ椎茸とか…私大好物だったりするけど❤
    アレルギーだけはほんと、どうしようもないよねー(☍﹏⁰)。

    ←今日のコーデがめちゃめちゃきらきらぁ~~~♫♦*゚¨☆.。.:*・゜
    どうなってるんだろうと……じっくり分析しちゃったよ(*´艸`)✿
    そのカラコン、ジャスにはとっても似合ってるね!!
    私も紫好きだし買ってみたものの…全然使えてないのだw

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/09/26 07:39:45


    おはʕ๑•﹃•๑ʔ

    温泉の旅+煎餅布団で疲れ増長…。
    体調の方は大丈夫かな???
    旅はとても心は満足するけど
    帰って来たころには体の疲れがどっと出るもんねw
    家に着いた時のホッとした気分。
    家の良さを改めて感じる時でもあるね(*´-`*)

    お名前の方、
    ではでは ジャス と呼ばせてもらうね~♫♦*゚¨
    発音が二文字ってやっぱ呼びやすいよね(*´-`*)!!
    これからはこれでいくーーー❤ʕ→ᴥ←ʔ

    髪、ショートにしたんだぁ??(*´-`*)
    すっきりして動きやすく、
    お手入れもしやすそうだね♫♦*゚
    ちょくちょく美容室にはいかないといけないけど
    自分でのお手入れは時間かけなくて済むのが良さそうꕤ

    プロテインをお買い上げ???
    食事制限とかって…してるのかな?
    とかく一日のカロリーを削って
    野菜や少量の炭水化物だけを摂る場合に
    プロテインを利用するイメージ、
    あるいは体づくりをしたい人が
    激しい運動とセットで利用するイメージ。
    ダイエットに関してだと…
    カロリミットとか錠剤でカロリーを減らすか、
    少しの運動+カプサイシン使うか、
    が思い浮かぶかも?
    あとは長時間の入浴。
    筋肉つけようと思うと運動も欠かせないので結構大変だよね(>_<)
    サボるとすぐに筋肉落ちるし…
    しかもその筋肉が脂肪に変わった場合は落としにくい脂肪になるので凄く厄介w
    私は初めからいらぬ筋肉はつけないようにしてるかな(^_^;)
    (↑のなかでは長時間の入浴は運動並みのカロリー消費で筋肉がつかない選択肢☆.。)

    ゴルパピ。
    パピと言えど…結構体重はあるのかもね(^_^;)
    大型犬を飼ってる人は老犬になった時が大変そうだなぁと思う。
    犬もやっぱ介護が必要になってくるし…
    うちのお隣さんは土佐犬を飼っていたけど
    最後の方はおじちゃんがあの大きな犬を
    毎日抱えておしっこをさせてた…。
    (外でしかしないという習慣の犬だったみたい…)
    あれは重労働だと思ったよ(^_^;)

    好きな犬もゴールデンなんだね!!
    大きな犬を飼うときっと飼い主も健康的に慣れそうだよね(*´艸`)
    毎日お散歩も沢山いかなくちゃいけないし…。
    人によっては自転車で走りながらと言ってたよw
    頭もかなりいいので
    意思疎通でもとても楽しいやり取りができそうだね(*´-`*)

    つづく⇒


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/26 07:04:43

    おはようございます♪日本海側で時々雨、晴れる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/25 23:49:07

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて過ごしやすくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    朝はちょっと寒かったですね。
    体調に気をつけましょうね。

  • Julia

    Julia

    2023/09/25 23:08:13

    こんばんは♬ 

    ニコ店支援ありがとうございます₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

    月末でバタついてきましたが、今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/09/25 22:37:37

    こんばんは、買い置きしてるアイスの減り方が遅くなってる^^
    9月中に食べ終わると思うけどね^^
    今週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2023/09/25 22:21:19

    こんばんは。
    業務連絡です。いつもありがとうございます^^

    花あわせゲームで、
    みぃこさん・メガ花火華 お届けよろしくお願いします^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/25 19:59:26

    こんばんは。
    秋は食べ物がおいしいですよね!
    最近野菜が高くて困ってます。
    たっぷり野菜のお鍋、食べたくなってきます。

  • かリん.

    かリん.

    2023/09/25 16:55:35

    こんにちは☀
    2週間以上ぶりになってしまいました;;
    ライブ&北海道旅行楽しんできました!
    ご飯がとっても美味しかったです( *´艸`)

  • anna

    anna

    2023/09/25 16:55:23

    こんにちは~♪
    程よい気候でまったりしています♡
    まだ暑くなったりするのかなぁ???

  • こえだ

    こえだ

    2023/09/25 14:25:07

    こんにちは^^

    今日から少しずつ服や寝具などの衣替えを始めました~
    スーパーでも秋の味覚と鍋つゆコーナーが充実してきましたが
    なかなかすべてがお高くて手が出ません;;

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/09/25 11:41:21

    こんにちは✿
    お彼岸中はバタバタでやっと落ち着きました^^
    朝晩涼しくなりましたね~温かい飲み物が美味しいです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/25 08:21:38

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今週は30℃超えは1日だけ?
    エアコンオフが心地良い♬

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡
    流石早いですね(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/25 07:07:04

    おはようございます♪九州・四国・中国は雨に注意、秋晴れが続きます。
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/09/24 23:50:19

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    もうイベ達成されたんですか!?Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    イベ達成おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    私はまだまだなので、引き続きご支援宜しくお願いします(* .ˬ.))

  • かすみ

    かすみ

    2023/09/24 23:34:25

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は快晴で涼しくなりました。
    庭にアゲハ蝶も2匹遊びに来ていました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/24 22:39:59

    こんばんは♪ニャンズはそれぞれお気に入りの座布団に寝ていました♪
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます~

  • みろく

    みろく

    2023/09/24 21:32:30

    こんばんは。
    ここ数日ですっかり秋の気配。
    今日も日中は日差しがきつかったものの
    カラッとした暑さで快適でした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/24 19:56:02

    こんばんは。
    お昼はかぼちゃのおやき
    おやつにおはぎ(^_-)-☆
    食べすぎました!

  • anna

    anna

    2023/09/24 17:06:42

    こんにちは~♪
    出先で白いサルビアを見ました!
    中心が赤いのと白いのとあって綺麗だった^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/09/24 11:10:52

    おはよですう♪
    今日もまた暑くなってしまいました( >_< )
    ニコ店回りありがとです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/24 08:47:08

    おはようございます。
    今朝は寒いぐらいでした(^^;)
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

    月、火曜日主人と三重に1泊旅行に
    楽しんで来ます(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/24 08:33:03

    おはようございます♪全国的に秋晴れ~お出かけ日よりになりそうです♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/24 06:29:38

    おはようございます。

    急に涼しくなって焦って秋物の服を出した☆
    また暑くなるらしいから早まったかも^^;