しぇっp

9月22日(金)は大阪へ

日記


なかなか今後の見通しが立たないのもあり

気分転換も兼ねて

ずっと観れてなかったCreepy Nutsのライブ

SPARK!!SOUND!!SHOW!!というバンドの対パンツアー

ファイナルの対パン相手として出演

1週間前に珍しくチケットが残っていたのと

近鉄ひのとり1本で行ける

なんばハッチっていうのもあって急遽の参戦

整理番号は良くなく入場は最後の方でしたが

因みにライブ前いつもはアメ村近辺で過ごすことが多い中

今日は日本橋方面へメイドの呼び込み相変わらずw

更に堺筋を南下していたら通天閣に

なんばから普通に歩いて来れる範囲だと知るw

せっかく来たので千成屋珈琲へ

実はミックスジュースの発祥地

せっかくなのでミックスジュースとレトロなプリン

更にちょっと早いけど夕食で串カツ

名古屋駅までは車なので生ビールってわけにはいきませんでしたが

でライブの方はメジャーデビュー前の曲からまだリリースされてない新曲まで

ライブ時間45分

そしてSPARK!!SOUND!!SHOW!! 通称スサシ

まったく聴いたことも観たこともないバンド

前の方にいるファンがヤバかったw

途中Rさんと梅田サイファーのメンバーでもあるテークエムも出てきて1曲

こちらのライブは1時間半

最後にCreepyNuts出てくるかなぁと思ったけど出て来ず

帰りはバタバタながらなんとかひのとりの終電に乗れた

先に夕食しておいてよかったということで

写真は→https://www.instagram.com/p/CxirooqvdAT/?hl=ja

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/12 07:43:51

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、寒いので今日は温かい珈琲タイムで身も心も温まろうと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/24 07:03:27

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は日中に関しては10月とは思えない暖かさでしたよ、、年々涼しいと感じられる秋が短くなっている気がします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/22 06:13:45

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは昨日と比べるとかなり寒くなりましたよ、今日はゆっくり過ごして明日の仕事に備えておきます。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/21 17:42:50

    しぇっpさん~こばわ☆

    週なか、ライブ行ってたんやね(>∀<)リンク見たよ~ええな!ご飯も美味しそうやった…(゜ρ゜)❤️

    ライブは近くやったんかな?

    何とか私も週末迎えたよ…ほんまこのままでおれたらどんなにいいかな、思う!男性より女性の方が長生きの統計出るんも、女性って仕事に関してのストレスが少ない人が多いのも一つの原因やと私は思ってる!仕事ってまじ、ストレス大きすぎるよね…(´Д`|||)

    今週末はどんな予定なん?ゆっくり出来そうかな?楽しい週末過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/21 07:16:10

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~寒い朝です。
    今週もお世話になりありがとうございました。4皿御馳走様~(*^^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/21 06:54:56

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は午後に強風が吹いて砂埃が凄かったです、、10月に入って東京で夏日とは今年は異常気象ですよね、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。

  • popo

    popo

    2023/10/21 05:11:40

    おそらく対戦相手はオリックスだと思うので
    大阪者同士の戦いになりますね
    オリックスは日本シリーズ常連さんなので
    もう阪神が日本シリーズ出られただけで本望です^^
    でもセントラルリーグの意地がありますから
    頑張って応援します^^

  • アン

    アン

    2023/10/20 14:43:06

    しぇっpさんこんにちは~
    ステキお届けです。
    今日も雨で寒いです。
    寒暖差にご注意下さい。

    髪型お揃いだねw
    ニコ店イベマイペースに楽しみましょう♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/20 07:50:39

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、絵本の世界のオムライスご馳走様でした、私は明日は通院日となりますが、日曜日はゆっくり過ごせます。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/20 06:25:51

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    前線通過後には気温が低下します。お気をつけてください。 4皿爆食♪

  • popo

    popo

    2023/10/20 04:15:09

    こんにちは^^

    優勝してからすごく成績悪かったので
    CSどうなるかと心配してたんですが
    何とか後1勝まで来ました^^

    イベントご協力ありがとうございます^^

  • アン

    アン

    2023/10/19 16:56:12

    しぇっpさんこんにちは~
    今日は1日雨でした。

    ニコ店イベ始まりましたね。
    お互い無理ないようにクリアまで頑張りましょうね。
    ご支援よろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/19 15:29:07

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、今週は妙な寒暖差があり体調管理が難しいですよね、疲労回復に今日は鶏の胸肉のトマトソース煮込みを作ります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/18 06:02:28

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、晴天なのは良いのですが昨日は季節外れの暖かさでしたよ、週末は寒暖差があるのでお気を付け下さいね。

  • アン

    アン

    2023/10/17 15:47:09

    しぇっpさん、こんにちは~
    午前中雨降っている中でのお散歩は寒くて息が白かったですw
    もう傘持つ手もかじかんで冷たかった。
    傘持つときは手袋必要かもって思いました。

    10月入ってからお散歩するようになって少し睡眠時間長くなってきて健康には良いのかなって思って歩いてます。
    いつまで続くか分からないんですけどね(^_^;)
    これから益々寒くなるので寒いの嫌いな私は来月には引きこもるかもしれませんw
    雪が降ればまた雪掻きが待ってるので冬眠というわけにはいかないですけどね(>.<)

    しぇっpさんは次のライブ決まってるのかな?
    もう思いっきり楽しむしかないですよね~♬

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/17 06:25:18

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今月も残り約半分となりました、忙しい時は月日が早く感じますね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/16 19:59:46

    しぇっpさん~こんばんは☆

    お土産話ありがと(>∀<)いや~いつもなんかがあるね!それがまたいいのかもね!

    ライブ中の前の人は…残念やったね(*´・д・)こういう人っておるよね…こんな人と近くになってもたら、自分って何て運悪いねんwて思うもん…。

    でもでもライブは楽しかったやろし、え、何々!?集合写真にしぇっpさん入ってるん(>∀<)!?すっご~!握手とかも出来たり…しぇっpさん羨ましい~❤️

    中華、美味しそうやん(゜ρ゜)しっかり食も楽しんできたんやね、何より♪そして先日話に出たスーパー銭湯!早速入ってきたんや(^ー^)あったまったかな!

    素敵な週末過ごせて良かったね!また一週間始まったけど、お互いにぼちぼちいこね☆

  • アン

    アン

    2023/10/16 17:22:45

    しぇっpさん、こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    明日は最低最高気温共に一桁らしいです。
    寒っ!

    週末のライブ、きっと楽しんできたんでしょうね♬
    しぇっpさんの楽しい素敵な趣味、ずっと楽しんでほしいな~って思います。

    昨日は紅葉見に行ってきました。
    3連休に行った紅葉はまだ青々していたので。
    場所を変えて北の方へ。
    層雲峡というとこへ行ってきました。
    赤と黄色の混じったパッチワークのような紅葉がとても綺麗でした。
    温泉街だったんですけど温泉も入らずラーメンだけ食べて帰ってきましたw

    寒暖差も激しくなってきたので、しぇっpさんも
    体調管理しっかりね☆

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/16 15:20:44

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します、今週も体調を最優先にして最後まで乗り切りましょうね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/16 04:47:43

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    秋晴れ予報の今日は長~いメンテw今週もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/15 17:21:29

    しぇっpさん~こんにちは♪
    昨日は楽しめたかな!いい秋の1日になったなら、て思うよ~!

    私は今日午前、隣街の山に登ってきたよを軽い気持ちで登っちゃって…まさかの途中道に迷うっていう…!Σ(×_×;)今やからこうやって話せるけど、そん時は冷や汗たらたらやった!何とか…元来た道を引き返したよw

    まじ、山は舐めたらあかんね…洗礼受けた感じw次からは無茶せんようにしよう。そして、目的地(今日は断念w)にはいつか行けたらいいな、くらいで思っとこうかなって!

    てな訳で…でもこうやって家におれる幸せ…(^^;

    またね!引き続き、ゆっくり楽しい日曜を❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/15 08:05:38

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    雨降りで寒いです。明日は長いメンテ!楽しい日曜日をお過ごしください。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/15 06:12:37

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は冷え込んで寒さで目が覚めましたよ、こちらは深夜から雨が降っていて寒い一日になりそうです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/14 16:42:44

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今頃ライブで楽しんでるかな!えーなあ~私もまた行きたい!ライブって行ったらはまるよね(>∀<)

    特に私の場合、ビルボードがデビューみたいなもんやから、ビルボードの良さに惹かれてしまって…(^^;座って、飲みながら、しかも近くで!見れるなんて…感動❤️

    また行きたいなあ~(>∀<)

    今日はいっぱい楽しんでね!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/14 07:07:01

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、頑張って今日の仕事を終わらせて明日は寛ぎたいです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/13 19:48:48

    しぇっpさん~こばわ☆

    わぁ!明日もライブなんや(>∀<)えーなぁ~♪しかも近くやし、泊まらんでええって嬉しいね!

    前は鹿児島やったんや…てことは鹿児島まで行ったんやね(*゜Q゜*)ほんましぇっpさんのフットワーク、憧れる!

    レイさん?その方に会えるのもいいね!ギターがお上手なんやね!それはめっちゃ楽しみやね~!生での上手なギター、私聞いたことないよ(>∀<)

    気を付けて行ってきてね!そしてめっちゃ楽しい1日になりますように❤️

    お土産話、また待ってるからね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/13 13:17:08

    しぇっPちゃん こんにちは~ステキどうぞ~

    イベレシピ材料・稲2個・トマト1個・鶏肉1個・卵1個 です

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/13 05:26:01

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは昨日の朝は少し寒かったです、だんだん冷えるようになりましたね、土曜日は仕事ですがマイペースで頑張りますね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/12 21:45:59

    しぇっpさんこんばんは☆

    今日も1日お疲れ様(^ー^)楽しい秋の夜を過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/12 09:08:40

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~今日も秋晴れ~
    ♪藤井聡太「八冠」誕生おめでとう♡
    13日はレシピ発表です。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/12 06:00:36

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週は半袖や長袖の出番が両方あり、気温が安定しないですよね、、徐々に身体を寒さに慣らしていこうと思います。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/11 19:33:18

    しぇっpさん~こばわ☆

    連休の後半はゆっくり過ごしたみたいやね~(>∀<)私も最終日はゆるっとしたけど、今もまだ足、筋肉痛残ってる…w

    仙台城跡!うわ~いいとこ行ってるね!めしかして、ここもイベントの前後に寄ったのかな?いいな~仙台とか行ったことないし、お城好きやし!それも○○跡、とかも好きなんよね…強者どもが夢の跡、みたいな(>∀<)

    やっぱ、これから先、元気に旅をするのにも、足腰は鍛えといた方がいいよね!私も、近場の低い山とか、ゆるっと散歩がてら行こうかな、ても思ってるよ(^ー^)

    スーパー銭湯~(///∇///)❤️もうめちゃめちゃ大好き!最高だよね~!しぇっpさんもお好きなんね!最近そいや行ってないや、また行こうっと!炭酸泉、私もいちばんお気に入りだよ~♪

    今日も1日お疲れ様❤️夜はゆっくり休んでね(^ー^)

  • アン

    アン

    2023/10/11 18:13:44

    しぇっpさん、こんにちは。
    今年最後のトマトと胡瓜の収穫しました。
    早く春が来て家庭菜園できると良いのにな~
    て思いつつミミズ見て大騒ぎしてましたw
    虫嫌いな私にとって家庭菜園向いてないんですよねw

  • アン

    アン

    2023/10/10 17:02:19

    しぇっpさん、こんにちは~
    今週もよろしくお願いします。
    3連休寒くて暖房入れてました。
    初雪がいつなのか気になります。

    3連休初日夕方にコロナワクチン接種してきたので
    日曜日昼頃から発熱し昨日のお昼頃平熱近くまで下がりました。
    午後からは紅葉を見にドライブ行きましたが見頃までには少し早かったようで、まだ緑が多かったです。

    そちらの紅葉はいつ頃見頃なのかな?
    暖かくて羨ましい限りです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/10 07:33:11

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は日差しが届いてもにわか雨や雷雨の可能性が。気温は昨日より上がりそうだねw

    9月のタウンイベポイント交換本日まで~(*^^*)

    ロートの放課後リリースキャンペーンでピンクの薔薇と魔法の肥料25ずつ貰えるよ。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/10 03:04:00

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、コロナ以降様々なイベントが各地でなくなりとても悲しいですよね、、

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/09 11:34:20

    しぇっpさん~おっはよ♪

    昨日は無事に帰ってったで~(^^)vまあ…日頃全く運動してないこの身体にはかなり過酷やった…初心者向けの山、らしいけどね…私的には全然そんなん思えんかった!

    でも経験者の皆さんはすいすい登られてたから、やっぱ皆さんには簡単な山やったんかなってね(^^;

    そして現在、絶賛筋肉痛w

    でもゆるっと登山は続けていこうかな。来月は登れんけど、12月にまた登るよ!

    しぇっpさんはゆっくり過ごされてるかな~❤️ゆっくりできる時はとことんのんびりしようね~(^^)♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/09 06:58:32

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日はスポーツの日ですね、以前は体育の日でしたよね、天気が悪いので今日は自宅で音楽鑑賞でもしてリラックスします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/08 07:56:22

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    雲が多くスッキリしない天気です。気温差や日ごとの体感変化にご注意を~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/08 06:08:53

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は少し寒かったので長袖を着て過ごしましたよ、今日から私は2連休となりますが連休中は楽しく過ごしたいです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/07 16:21:13

    そうそ!それと!

    宇多丸さん?ラジオがYouTubeで見れるようになったのは良かったね(>∀<)

    ラジオって聞き出したらはまるよね!テレビドラマ違う、スッゴク身近に感じるし、内容も良かったりね!プライベートな面をチラ見することも出来たりね!

    オールナイトニッポン、浅香唯も昔してたんよ~そんでお便り送って読んでもらったことある!懐かしい…もう、死ぬほど懐かしい(>∀<)

    あは!じゃね、またね(^ー^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/07 15:45:06

    しぇっpさん~こんにちは♪

    やっと連休や~嬉しい!まず今日はゆっくり寝る!11時まで寝てたよ(((*≧艸≦)ププッ日頃の疲れが…いや、実はまだまだ寝れそうやったけど、とりあえず起きたよ(笑)。

    んで明日はいよいよ登山(>∀<)どきどき…!さっき、今まで買ったものの値札外したり(笑)、服を試着したりしてたよ。ずっと買いっぱでタンスに入れてたので…(^^;

    格好だけはいっちょ前に山ガールか(笑)!明日、天気がちょっと心配やけど…決行されたらいいな!頑張ってくるね(p`・ω・´q)

    ライブ良かったよ!なんとなんと!早紀ちゃんのブログ、写真アップしてるやつに私、何とか写ってる…!手をあげてる(笑)。写真って撮ったらあかんもんね、こういうので見れるのは嬉しいね!

    早紀ちゃん、ほんっまに綺麗やった…あれが女優!めっちゃ細いし!歌もうまいよ?好きなことを楽しんでしてるスタンスが彼女の魅力やね、ほんままた大阪に来て欲しい!て思ったよ~(>∀<)

    立て続けに大阪駅行ったし、2回目の先日は少し余裕もあって、ルクアまで頑張って行ったよ~念願の昼飲みもしたよv(・∀・*)ビルボードではどうせビール飲むからって、バルチカでは日本酒にしたよん❤️

    ライブってはまるね…!特に私にはビルボードがデビューみたいなもんやけど、私に合ってる!あんな近くで見れるなんてね…!また彼女や早紀ちゃんが来てくれたらいいな(^ー^)

    しぇっpさん、この連休はゆっくりかな?でもそれもいいよ、きっとこの連休はどこも凄い人出かと…(^^;ゆうて姫路城ですら、人出凄いと思う(笑)!

    じゃあまたね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/07 13:51:20

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    強風の秋晴れです。楽しい連休をお過ごし下さいね~(=゚ω゚)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/07 07:29:40

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は休日出勤ですが、仕事仲間と一緒に乗り切ります、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • アン

    アン

    2023/10/06 16:53:57

    しぇっpさんこんにちは~
    こちらは雨降ったりして風が強くて不安定なお天気です。
    今日は寒くてストーブの準備しました。
    3連休は訪問お休みさせて頂きます。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/06 06:27:01

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、お互いに寒暖差と風邪には充分に気を付けましょうね。

  • アン

    アン

    2023/10/05 15:49:46

    しぇっpさんこんにちは~
    今日は朝から雨降って気温15度と寒いです。
    今シーズン初コタツ♡温かいです♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/05 08:40:37

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    秋の空気が流れ込みほぼ平年並みの気温になってきました。ハロウィンだね~♪

    今回のタウンイベは叫ぶの1回だから楽で良いね~(*^^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/05 04:17:19

    しぇっpさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、労りのお言葉ありがとうございました、無理せずに今日も一日頑張ります。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/04 19:43:04

    しぇっpさん~こぱわ☆

    メセあがと~(>∀<)FM主宰のフリーライブかあ~楽しかったみたいやね♪

    これからどんどん開催されてくやろね、嬉しいよね!私も最近、ちょいちょいラジオ聞くようになって!KissFMていうねんけどね、神戸の。ライブ、とまではまだ知らんけど、イベントあったりはしてるみたいやね、なんか楽しそう♪私も行ったりしてみたいな~なんて思ってるよ!

    急に冷え込んだね~びっくり!ちょい前までめっちゃ暑かったのに!でもしぇっpさんやったらこんな時期がいちばん好きかな(^ー^)?私は…暑くてもやっぱ夏がいいかもw

    明日!大阪にライブ行ってくる(>∀<)場所2回目やから迷わんと行ける…はず、多分(笑)!今回は桜橋口から出ようと思う!

    でも早く大阪ついて、ルクアの地下で遅めのお昼ごはん兼ねて一杯飲もっかな~なんてね( *´艸`)❤️

    しぇっpさん~!今月もお互いに楽しく過ごそうね(^ー^)また遊び来るね~♪

  • アン

    アン

    2023/10/04 16:05:09

    しぇっpさん、こんにちは。
    今日は晴れましたよ~
    午前中はお散歩へ
    午後からはミョウガを収穫しました。
    寒暖差に気をつけてくださいね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/03 18:28:37

    しぇっPちゃんこんばんは~9月のタウンイベは10月4日11:59終了です。お忘れなくね~

  • アン

    アン

    2023/10/03 16:08:40

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです♪
    夜中の雷雨、凄い音でした。
    午後からは晴れてきました。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/03 09:31:46

    おはようございます。お水ステキどうぞ~
    この秋一番の涼しい朝でしたが秋晴れです~ヾ(≧▽≦)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/03 06:09:17

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、週明けからの激務は大変でしたが、何とかこなせましたよ。

  • アン

    アン

    2023/10/02 12:00:06

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は晴れたり雨降ったりと不安定なお天気です。
    10月もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/02 08:26:24

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~
    今日は秋晴れで週の初めをスタート。今週もよろしくね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/02 07:13:19

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週はこちらの地域は30℃には届かなくなります、10月に入りやっと秋らしい気温になりましたね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/10/01 10:48:28

    しぇっpさん~おっはよ♪

    イベ達成おめっと~!お疲れ様、頑張ったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



    そやねん、先週出掛けたから今週はゆっくりしてる(笑)…しぇっpさんには全てお見通しやね(((*≧艸≦)ププッ

    でも今週は木曜、また行かないと!やから、平日やけど、2回目やから場所は復習になって良かった~(^^;

    しぇっpさん、今日もお出かけなんね!楽しい秋の1日過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/10/01 08:10:06

    しぇっPちゃんおはよう♪ステキどうぞ~
    10月スタートは小雨で蒸し暑くなりそう。
    今月もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/01 07:51:29

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日で9月も終わってしまいましたね、9月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。

  • popo

    popo

    2023/10/01 01:35:47

    達成おめでとうございます(^^♪お疲れ様です

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/30 18:54:24

    しぇっPちゃんこんばんは~

    ニコ店イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~(#^^#)
    さあ明日からはゆっくりしてね~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/30 12:29:30

    しぇっpさん~こんにちは♪

    今日は爽やかな秋晴れだね!楽しい秋の1日となりますように(^ー^)❤️

  • アン

    アン

    2023/09/30 11:34:31

    しぇっpさんこんにちは~
    昨夜は雲間からぼあ~んとまん丸お月様見えました。
    しぇっpさんの所は綺麗に見えたかな?
    良い週末をお過ごし下さい。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/30 08:13:52

    しぇっPちゃんおはようございます。お水ステキどうぞ~4皿御馳走様♪
    中秋の名月は雲間からチラリとw9月もお世話になりました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/30 07:28:12

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は綺麗な名月を見る事が出来ましたよ、中秋の名月と満月が重なるのは実に7年も先になるようです。

  • アン

    アン

    2023/09/29 16:22:28

    しぇっpさんこんにちは~ 
    ステキお届けです♪ 
    夜は綺麗なお月様見れると良いですね♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/29 07:57:50

    しぇっPちゃんおはようございます。お水ステキどうぞ~4皿御馳走様♪
    朝晩は過ごしやすい体感でも昼間は暑い。寒暖差に注意です。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/29 06:53:58

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週最後のお仕事なので頑張って終わらせて週末を満喫したいです。

  • アン

    アン

    2023/09/28 17:30:43

    しぇっpさんこんにちは~
    雨降って寒いです。
    そろそろコタツかな~と思い始めました。

  • らる

    らる

    2023/09/28 14:32:56

    こんにちは!
    休息が必要な時期もあると思うので
    きちんと活力を貯めることをして
    次のステップを上がれば良いと思います^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/28 08:34:11

    しぇっPちゃんおはようございます。お水ステキどうぞ~4皿御馳走様
    今日も暑くなります。明日は中秋の名月!見れたらいいですね~♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/28 05:40:14

    しぇっpさんおっはよ♪

    ちょっと忙しい~(^^;また週末とか、ゆっくり遊びにくるね!今日も飲み会やし…面倒い(>_<)平日やのに…w

    たつの!うそ~来てくれてたんや、めっちゃ嬉しい!またね(^ー^)今日も楽しい1日にしてね❤️

  • アン

    アン

    2023/09/27 16:52:15

    しぇっpさんこんにちは~
    こちらは晴れました~
    気温も上がって、お買い物行ったら半袖の方が結構いま
    私はスーパーの中寒いのでパーカー着込んでましたw

    やりたいこと元気なうちにやらないとですね。
    夫と旅行行きたいとは思ってるんですけど、仕事の都合上中々行けなくて……
    ゴールデンウイークやお盆休みとかもギリギリまで休みが決まらない所なので勘弁してほしいです。

    でも週末は天気良ければ夫はドライブ連れて行ってくれたりするので有り難いんですけどね。
    沖縄、九州、関西方面を旅行したいですね。

    しぇっpさんもいっぱい楽しんでくださいね♪

  • らる

    らる

    2023/09/27 16:48:37

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    しぇっpさんは少し気分転換はできていますか?
    私の方はここ数ヶ月でいろいろあって
    まだ一段落とは行かず...な状態です^^;

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/27 08:08:50

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
    週の後半は気温が上がり夏の蒸し暑さが復活する⁈又水分補給ですねw
    4皿御馳走様でした~(#^^#)

  • popo

    popo

    2023/09/27 05:35:07

    おはようございます^^

    29日にアイスショー当確がわかるので
    待ってるとこです
    まぁ~~当たらないんですがいつも^^;
    それにしてもお相手いったい誰なんでしょうか^^;
    今あげられてる方は仙台地元では全くのデマだという話ですが^^;

  • アン

    アン

    2023/09/26 16:57:53

    しぇっpさん、こんにちは。
    ニコ店イベクリアできました。
    ご支援頂きありがとうございました。

    しぇっpさんのライブ旅聞いてて思うんだけど、その趣味良いね!てね(*^ー゜)
    元気なうちにと言ってもまだまだ元気いっぱいで体力有り余ってるだろうけど、思う存分楽しめたら良いと思う。
    これからも体に気を付けて、あちこちライブ楽しんでね~♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/26 08:00:49

    しぇっPちゃんおはようございます。お水ステキどうぞ~
    今日は全国的に雲の多いスッキリしない空模様です。4皿御馳走様(#^^#)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/25 22:31:53

    明治村?リトルワールド?
    知らんなあ~聞いたことない~!でもそちらでは有名なんかな( *´艸`)

    しぇっpさん~こばわ☆彡
    イベ、ご支援とお祝いコメ、ほんまありがとう(人''▽`)♥

    えとね!めちゃ詳しい!ってびっくりしたけど(笑)、揖保乃糸はたつの、てとこの名産でね。
    姫路の隣、私の地元なんよ~!
    まじ、そうめんとヒガシマル、ブンセン、の街!いや、村?とにかく田舎(笑)。

    アーモンドバターは有名なんやねえ~うん、これは姫路発祥らしいけど…なんか、『うちが最初に考えました!』て店が幾つかあって…おいおい、やで(笑)。

    しぇっpさんでも大阪、迷うもん?そか~それならちょっと安心した(^^;
    あれは無いわ…まじ分からん!地下とか迷宮やん。でもちょいちょい行ったら少しは慣れるかな!

    じゃ、またね!今週もよろしくね~お互い頑張ろうね☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/25 18:48:34

    こんばんは~お祝いのコメント(人''▽`)ありがとうございました。

  • アン

    アン

    2023/09/25 16:37:52

    しぇっpさんこんにちは~
    ステキお届けです。  
    最近、朝ストーブつけようか迷います。
    今週もよろしくお願いします。

    しぇっpさん、充実した日を送ってましたね。
    私、1人であちこち行けない派だからしぇっpさん見習わんとって思いました。
    地元のJR、高校の時は毎日乗ってたけど卒業してから〇十年乗ったことないよw
    切符の買い方?改札の通り方さえわからないかもだよw
    車持ってからはずっと車移動か乗せてもらうかだし、こんな大人になってからJR乗り方わからないとか恥ずかしいわ~てね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/25 07:52:01

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
    おかげでイベ達成できました。応援ありがとう♡
    今週もよろしくね。4皿爆食です~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/24 12:12:01

    CreepyNutsさんのライブやってんや~それは楽しかったね(>∀<)新曲まで披露してくれたんは嬉しいね!

    45分って…あっという間だよね。もっともっと、歌聞かせて欲しいよね!

    終電に何とか乗れたとのことで…まじしぇっ
    pさん、凄い(*゜Q゜*)やっぱ百戦錬磨、旅慣れしてるよね!

    てのもね!聞いてよ、私昨日4時半ライブ開始で姫路12時半に出たの(笑)。余裕過ぎやん、て思うでしょ?ところがなんか京都辺りで人身事故?神戸線の全ての新快速がダウンして…ほぼほぼ普通で大阪まで…何と行きしで2時間半もかかったよ(*゜Q゜*)あり得ん…帰りも、なんか遅延な放送言うてて。神戸線、まじ遅延多いって、毎日使ってる娘のぼやきが分かった気がする…。これはしんどいね(´д`|||)

    てな訳で大阪に到着して!よ。え、どっち…てかどこに私は行ったらいいんスか!?状態…。でめっちゃ迷って辿り着いたら開演15分前!大阪駅、まじ分からん!帰り、席が一緒やった人に案内してもろて地下で中央口まで連れてってもろたけど…ちんぷんかんぷん…。

    でもってうめきたで今、また開発してるみたいやね。大阪はどんどんおっきくなってくんね…あぁ、私は田舎者だよ、姫路で充分です~て心底思ってしまった…wでもいかんね!私はしぇっpさんみたいに、色んなとこいけるようにねりたい!だからやっぱ実戦あるのみ、だよね!

    ミックスジュース、聞いたことあるよ!大阪発祥なんよね!串カツも食べれて良かったね(>∀<)

    通天閣、私も見てみたいんよね~行ったことない!近いって行かないってことなんよね…(^^;

    何とも、お互い楽しめた感じで(笑)、良かったね!彼女、めっちゃ可愛かったよ~あれはここらへんにはやっぱおらんね(>∀<)それに、めっちゃ声出てた!私の席の近くに彼女のレジェンドファンがおったったんやけど、その方に聞いても、今日は声出てた、て言うてた~嬉しかった(>∀<)

    来月初っぱなは、ここでまた高岡早紀さん!行ってみる~(>∀<)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/24 08:01:26

    しぇっPちゃんおはよう。お水ステキどうぞ~
    今日はカラッとした秋晴れです♪ 4皿御馳走様~

    花金はライブで楽しめて良かったね~(*^^*)
    日帰りライブも体力あるから出来るよねw
    今日もゆっくり骨休みで体力UPを~ヾ(≧▽≦)ノ