dolphin

紅葉いつみられるかな

コーデ広場



今日のキラキラは、ペット海浜公園と展望広場。

4択は、個性豊か。
ももいろクローバーZが人気の理由は?という質問。
他は、笑顔 全力感 アクロバット

今日のコーデは、紅葉を観に。
やっと涼しくなってきて、まだ紅葉の季節には
早いけどね。

昨日は、お風呂掃除を気合い入れてやったけど、
(そのせいか?寝落ちしたー;;)
今日は、何しようかなw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:11:35

    >結さん
    昼間はこちらも30度にはいかないけど
    日中は暑いかな。
    でも、今週はまた暑さが戻るらしいです><

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:09:32

    >るぷぅさん
    排水溝の中の蓋もコンクリート?で重くて。

    少し涼しくなったよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:05:15

    >マルティさん
    はい、のんびりしました。

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:03:53

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (´∀`*)ウフフ
    茶色のお耳がないから、髪型をお耳っぽくね(^_-)-☆

    普段からまめにやっておけばいいんだけどね。
    家事は苦手…なのに専業主婦?( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:00:47

    >登録情報変更2号さん
    紅葉が綺麗なところ、チェックしておこう。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 03:59:53

    >hiromiさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    うちの天井は、塗り替えないとダメなんだよね^^;
    DIY得意だったらなぁ…
    やっぱりリフォームが必要かも><

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 03:57:13

    >じあくん
    いつもより涼しかったからよかった。
    夏の暑い時期だと大汗かくからね^^;

  • 結

    2023/09/24 23:41:50

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    こちらはまだ朝夕が少し楽なだけかな?

    昼間はまだまだ暑いですよ^^;

    こちらも4食完食です~~~~(*^-^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/24 21:31:13

    お風呂掃除お疲れ様(´ω`*)
    私は排水溝にパイプユニッシュを定期的にぶち込んでますw (°Д°)

    紅葉はまだですけど、秋の気配を今日は感じました。

  • マルティ

    マルティ

    2023/09/24 20:10:46

    こんばんわ!今日はのんびり出来たのかな^^

    落ち葉ももうすぐな気がします〜♫

    参加ありがとうね^^
    2回しか来れなくても当たる確率は十分にあるので
    ゆっくり参加して下さいね☆^^

  • 総悟

    総悟

    2023/09/24 19:39:42

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ウサギさんと猫ちゃん達と紅葉観にお散歩コーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    あ!dolphinさんも尻尾あるー!猫さんですね(*´▽`*)
    昨日お風呂掃除お疲れ様でした(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/09/24 14:04:37

    今年は暖冬だそうです。
    綺麗に色づくとよいけど・・・。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/24 10:59:19

    紅葉コーデ(^q^)(●´ω`●)ぐ〜✨猫ちん(ΦωΦ)♥かわゆい★

    お風呂掃除お疲れ様
    お風呂は天井がカビあると
    落ちてくるから永久にカビ無くならないから、上から掃除するべし、らしいよ♥

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/24 07:48:00

    お風呂掃除も気合入れてやると、結構時間かかるしね~
    それに結構ハードでもあるから、寝落ちも止む無しw
    おつかれさまでした~^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/24 07:07:17

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    わぁ!それは(・∀・)イイネ!!
    力仕事だしねw結構体力使うもの。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/24 06:15:01

    かわいいコーデヘアもいいね♥

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/24 06:14:39

    おはよ~素敵背景だね^^
    うちはお風呂掃除は旦那さまがやってくれます。