taka546

夏バテか

日記

夜中にリバースしてました。

https://pbs.twimg.com/media/F6v5Qx8akAAEZlk?format=webp&name=small

短パンだと膝が冷えるので
薄手のスウェットにしました。

116/58/57

  • m

    2023/09/24 18:14:38

    同じ感じ、朝夕は涼しい~♪

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/24 16:29:11

    夜中にね~大変ですね、毛を舐めるからよくありますよね。

    ちょっと朝夕涼しくなって来ましたね。薄い薄い夏蒲団で今朝は寒かったです。
    今日は洗って乾きました。今夜からはもう少し厚みのある布団にします。

  • かえで

    かえで

    2023/09/24 16:10:59

    倫子ちゃん、リバースしちゃったのね。
    後始末が大変ですね。
    お疲れさまでした<(_ _)>


    急に冷えますよね。
    インコも暖房の準備かな?
    今朝は24度だったので、ヒーターの準備をしてなかったので
    今日は準備しないと、寒いと風邪ひいちゃいます(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/24 14:45:38

    毛皮着てるし、この夏は余計にきつかったでしょうね^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/24 12:27:10

    もうGパン長袖です。
    落差が大きいですね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/24 10:29:29

    毛を吐く時もあるから難しいよねー

    服もそろそろ衣替えですね

  • anko☯

    anko☯

    2023/09/24 10:14:06

    猫ちゃんも、暑さに疲れちゃったのかな
    元気になってね (´˘`*)ナデナデヾ(╹◡╹๑)