ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4

4択答え 個性豊か


昨日のバレーボールは 日本対トルコ 1-3で負けた
世界ランク1位を相手に惜しくも逆転負け。
今日はブラジル戦 ファイテン

今日は25℃ 16℃ ☂10%

過ごしやすそうです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/24 14:31:19

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁GETは嬉しいですよね。
    昨日は途中まで視聴しましたが、途中から雑になりましたので消しました。
    本日もかなり厳しいですね。
    このチームは少し相手が強いと修正力が無いのとモメンタムが折れますので、
    相当本日も厳しいですね。
     そうですか、昼夜の寒暖差があるようですね。
    風邪をひきやすい気候になりましたのでご注意くださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/24 10:44:47

    今日勝ってオリンピックに行けるといいね(*^^)v