マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

待ちに待った^^^涼しい風。。。


  暑い、暑いと言いながら。よくがんばりましたね^^^

   朝から、日ごろ出来ていない所のお掃除を!

   スッキリ!きれいになりました~^^^

   これで.....明日から又、気持ちよく筋トレを楽しめます^^^


   昨日!今日と.....おさぼりしてしまったので。

     身体が要求しています!^^^(*^_^*)

  

  • 結

    2023/09/29 22:04:10

    こんばんは、はい~~~明日から3勤なので

    ぼつぼつご支援に歩きますから~~~マミィさんは

    休日を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

  • 結

    2023/09/29 19:46:21

    こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
     イベントクリアお疲れ様~~~


    あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

    ステプ&お水のセットです~~

  • 結

    2023/09/24 22:03:39

    こんばんは、そちらはもうすっかり秋ですか?

    こちらはまだまだ昼間は暑いんですよ^^;

    毎日マイボトルで水分補給しながら、スケジュールと

    にらめっこしながら、頑張っていますよ(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~

  • ミィ

    ミィ

    2023/09/24 17:59:08

    ほんとに昼間は過ごし易くなりましたね。
    秋ですね、日暮れになると少し寂しい気持ちにも・・
    明日から頑張ります
    マミィさんも筋トレで楽しい時間を過ごして下さい