のの

紫水晶交換記念コーデ☆彡

コーデ広場

紅水晶を紫水晶に交換して頂きました!ありがとうございましたm(__)m

もう諦めかけていたのでとっても嬉しいです^^
自力で手に入れようとさらに昨日ガチャ回したので全てのアイテムコンプです(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2023/09/24 16:03:05

    こんにちは~^^
    紫水晶ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
    交換してもらえてよかったですね♬(#^.^#)♬
    今回の一体型フェイス 秀逸ですもんね(^^♪
    私もつけてみたら気に入っちゃって^^
    可愛いウエイトレスさんコーデ 完成ですね(^^♪

    そちらは今日も湿度高いですか?
    それとも爽やかな日になりましたか?^^
    こちらは2階でも25℃切っててすごく涼しくて爽やかです(^^♪

    ムービールーム褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    リアでも猫の後頭部好きだから 観客のにゃんたちお気に入りで^^

    お墓の雑草の話^^
    数年前にネットで砂利買って台車に数袋づつ乗せて数回に分けて運んで撒きました^^
    それと春のお彼岸の頃の掃除の時に除草剤も撒いてます^^;
    だから 先日の掃除の時は家の敷地内に雑草は生えてませんでした^^
    でも周りの草が飛び出して来てたり 何故か枯葉が^^;
    秋のお彼岸の掃除の時は塩しか撒かないから
    春のお彼岸の掃除の時はそれなりに雑草も^^;
    でも秋から冬にそして早春ですから 大したことはないですけど
    草抜きする事思えば楽だから 今そうしてるんですけど
    カートをひいて行くんですけど 塩とか除草剤とかも
    それなりの量を運ぶから 腕が痛くなって^^;
    片道15分でも行きは遠く感じます^^;
    なので 庭の雑草との戦いとは全然違います^^
    ご心配おかけしました^^;