ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

夜の魔法使い

きせかえアイテム

夜の魔法使い 系

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/24 15:25:57

    キングテレサさん
    もうそろハロウィンの季節ですね。
    巷には、もうずいぶん前からハロウィングッズが並んでいますね。
    ゆこたんは、リアルでは、あまりハロウィンとは関係が無いのですが(n*´ω`*n)
    ニコタではもうすでにハロウィンの気分です。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/24 15:22:59

    ゆこたんさん、こんにちは、もう来月はハロウィーンですよね、背景アイテムと手持ちアイテムの色合いが見事に調和しています、夜の魔法使いに相応しいコーディネートですね。