ちび☆む~ん

夏ドラマ続々終了。

テレビ

今期もドラマが終了しましたが

やっぱり「VIVANT」につきましたね~
面白すぎて未だにロスです。
まだまだ謎が残るので続編に期待!
別班饅頭ポチってしまいましたw
「最高の教師」も良かったです~
「シッコウ」もまあまあだった。
後、視ていたのは
「ダイマジン」「CODE」
この2つはラストが今一だったです。
秋ドラマは内容をざっと見てみたけど
これと言ってないなあ~
あえて言うなら「トクメイ」かな。
「VIVANT」が面白すぎたw
明日からの1週間頑張りましょう!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/09/24 21:59:37

    こんばんは^^
    昨夜に雨が降ったせいか
    晴れても暑さは感じませんでした。
    昨夜は寒かったので
    毛布をかけてねました。
    このまま、秋になってほしいです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/24 16:25:10

    VIVANTは
    ベキは生きていると
    ネットで囁かれていますね
    これは続編に期待ですb