**ひぃこ**

少しずつ

友だち募集:30代以上



着替えのアイテムが揃って来たので、
実像の私に近付けていきたいものです( ꈍᴗꈍ)

課金しないと難しいですかね〜?

昨日は、友達の美術館へ。
肌寒くなった日でしたが、数少ない気の合う友達と一緒で
話に花が咲きました。

ものすごく、リフレッシュ出来た気がします。

では、明日からの仕事も頑張りま〜す

  • **ひぃこ**

    **ひぃこ**

    2023/10/01 12:37:51

    >涼しさん
    こんにちは

  • 涼し(すずし)

    涼し(すずし)

    2023/09/29 22:31:17

    明日は土曜日ですね!!!お疲れ様です!!!
    コメントありがとうございます……美術館は結構寒いっすよねwww
    涼しはいくとき確実長袖着ます!
    ひぃこさんも長袖でしたか?

  • **ひぃこ**

    **ひぃこ**

    2023/09/27 20:32:51

    >Fさん
    そうかもしれませんね〜
    もう諦めて真逆のキャラになり切る。。。というのもアリ⁉︎
    かもしれません。

  • **ひぃこ**

    **ひぃこ**

    2023/09/27 20:31:23

    >かりんさん
    ガチャは本当に出て欲しい物出ないですよねw
    でも、そのペンギンさんのお姿可愛いです❣️

    お互い、リフレッシュ出来る時間は欲しいですよね。

  • F

    2023/09/26 09:34:28

    コーデで実像に近づけようとすればする程
    遠のいていくのは、きっと私の気のせい (・3・)~♪

    あ、日記広場からお邪魔しました笑

  • かりん

    かりん

    2023/09/24 18:45:27

    ガチャだと思ったものが出るとは限らないんで、
    自分に寄せるとかをあきらめた結果こうなりました(笑)

    明日に向けてリフレッシュできて良かったですね!