出戻り

アルジャーノン

4年ぶりのログイン

久しぶりのログイン

日記

久々にPCからのログイン!!


とってもかわいいケープのプレゼントが届いてました♡
嬉しい~~

風邪ひいて38.5℃熱が出てる時でも、かわいいアイテムみて元気出たかも!!

昨日から急に寒くなったのにポーカーやカラオケでオールしてたせいでもともと治りかけだった風邪がぶりかえしたのかな?

味覚もするし息苦しさもないしそんなに疑い強くないけど、コロナじゃありませんように~~

いずれにせよ急に寒くなったらみんな体調崩しがちだし免疫力のあがる物食べて、あったかくして、よく寝て、対策してほしい!

私は今からチェンスモのライブを爆音で流してUBERで好きな激辛料理頼んでさらに元気出す!!