ーあきらー

いつかは終わると思ってたら

日記

涙が出てきた。

それでいいと思ってたのに今を生きたい苦しい

所詮私は道化師なのに。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/24 00:01:25

    桜香さん

    お久しぶりです。こんばんは。
    さっきまで体調悪かったです(泣)

    はーい、気をつけます。
    羽毛布団良いですよ^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/10/23 21:02:04

    こんばんは
    その後、大丈夫かな?
    寒くなって来たので、身体に気をつけてくださいませ。
    私は、冬用敷パット出したー。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/09/26 00:26:59

    桜香さん

    愚痴と言えばそうなんですけど、ネガティブになりやすくて(汗)

    ありがとうございます。
    桜香さんは優しいから大好きです^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/09/25 20:40:01

    大丈夫かな?今は落ち着いてるみたいだけど。
    1人で色々考えてると身動き取れずガチガチになって来ちゃうから、いつでも愚痴こぼしてね。
    適当に私の過去ブログに書き殴ってくれてもいいので。
    吐き出す事は、大事な事だから。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/09/25 19:26:09

    ランドさん

    今は大丈夫です。落ち着いてますよ〜^^

  • ランド

    ランド

    2023/09/25 09:43:15

    大丈夫??
    深呼吸して、落ち着いてね…(´・ω・`)