ばんび

まだまだ初心者

ニコみせ

色ガチャを2回やったら。また洋服でした。

イベント料理を増量するにはこれでは足りません。1つだと20パーセントアップ。
洋服が増えるのはうれしいけどね。
重ならないアイテムを付けるのがいいのだそうです。最大120パーセントアップ!!
先回の日記でメガサイズの料理は出してもカウントされないし、1人が食べられるのは1日4個までだから単品で出すのがいいって。
1つ食べるとお代わりが出て来る?え~お代わりって?
お店で食べててもお代わりなんか出なかったよ。
「ヘルプ」へ行ったらありました。
設定で「お代わりを出してもらう」にしなきゃいけなかったんだ。
お友達の何気ない一言から次々に疑問がわいてきます。
わからないことはたいていヘルプに出てるけど、一度に全部は覚えられません。
ちょっとずつ進歩していこう~。初心者でトンチンカンだけど、それなりに楽しんでます^0^

それでね、もう一つ疑問があるの。
来店履歴に「食べた」ってつくでしょ。あれは食べてもらったのか?自分が4杯食べてきたのかわからない。。素朴な疑問です。教えて~~

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/26 05:45:32

    Kokoさん、おはようございます。
    イベント参加は2回目です。前回は何も考えずやってました。
    今回は目標行けるかギリギリですけど、やればやる❓❓❓がいっぱいに。
    こうして日記に書くとみなさんが答えを出してくれる。
    ありがたいなって思います。

  • koko

    koko

    2023/09/25 07:17:23

    今まで大きな勘違いしてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
    てっきりニコ店に来てくださったお友達が
    食べてくれた表示と思ってました(;'∀')

    教えて下さって有難う^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/25 06:43:18

    suikaさん、domiさん、ヒー!さん、ありがとうございます。
    履歴回りして確認できました。訪問先で食べて来ると料理数に関係なく「食べた」がつきました。
    4皿完食してこなかった方ごめんなさい~~^^;

  • suika

    suika

    2023/09/25 00:40:20

    こんばんは。
    来店履歴は、自分のお店に「来店」した人が表示されます。
    その横に「食べた」とピンク表示になってる時は、その人のお店で
    今日は「食べた」という意味。
    (何回食べたかは出ません。あくまで「食べた」かどうかが出る。)
    日付が変わると「食べた」履歴はなくなります。(リセットされる。)
    4回食べたかどうか知りたい場合は、相手のお店に行って食べようとしたら
    もう今日は4回食べてるのでダメですって感じの表示が出たら今日はもう
    そのお店で食べられません。

  • domi

    domi

    2023/09/24 22:59:59

    えっと多分自分が食べた分が表示されてるんだと思うんですけど
    違いますかね?
    詳しい人いませんか~?

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/09/24 22:55:49

    まさに私も同じです。来店履歴に「食べた」って。食べてもらったのか?自分が4杯食べてきたのか?
    食べまくり過ぎてて分からなくなってます。