ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

「つぶやき」広場的なのがあるといいな
但しDM機能は無しで

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/09/25 11:52:22

    そうですよね 3000文字もいらないんですよ 日記は日記で つぶやきはつぶやきで
    別々の広場にして100文字程度でつぶやけるコーナーがあるといいですね
    ホームのつぶやきは全体には反映されませんからね

  • はみ

    はみ

    2023/09/25 11:13:53

    日記広場から初めまして~
    ねんざ6号さんの日記見て、
    ホームの自分のつぶやきが新住民の皆さんの日記みたいに
    みんなに見れるようにすればいいのにーって思いました。
    っというアイディアを運営さんに投げてみようと思います^^