小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 6

今夜は10個(^ω^)


4択・・・お好み焼き



今夜のニャンは緑色した綺麗な虫(スイッチョン)
5㎝くらいあるかな、可愛そうに脚が1本無くなってたような( ̄▽ ̄;) !!ガーン
逃がしてあげたけど、たぶんナムナム

  • 小梅

    小梅

    2023/09/25 21:07:03

    マキチャン
    動くものに反応するのは本能でしょうかね。(^▽^;)
    食べないのに捕まえるのよん、残酷物語です。
    動くオモチャ感覚なんでしょうね。

    ★も~たん★チャン
    ウンウン、綺麗な緑色したバッタだよん。
    同じ呼び名なんだね♪
    ナムナムだよう、可愛そうに ;つД`)

    KYOサン
    外で狩って部屋の中に持ち込むのは止めて欲しいですわぁ。
    後始末は私がするのよう、虫苦手なのにさ。
    生殺しのような状態の虫サンを見るのは忍びないですう。

    ミオティカチャン
    獲物あるある、だよねぇ。
    ネズミはまだ捕った事ないけど(≧▽≦)
    うちのニャンはビビリだからきっと逃げちゃうかも(笑)。
    今までの捕獲はメジロ・トンボ・スイッチョン・ゴキブリ等々。
    弱い物には強く攻め、強い者には逃げるのがうちのニャンです。(=^・^=)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/25 13:26:01

    獲物あるあるー。ー

    猫から救い出して逃がしたけど・・・
    鳥 虫(うちのは ネズミを捕ってこなかったので良かったと思う・・・)

  • KYO

    KYO

    2023/09/25 12:51:57

    狩りの成果を見せびらかしに来たんでしょうかね^^
    うちの庭にも地域猫がやったのか、コオロギ?ゴキブリ?の後ろ足が落ちていました。
    こういった虫は猫にとっては格好の餌食なんでしょうね~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/25 11:16:35

    ありがとうございます。

    バッタでしょうか?

    スイッチョン、全国どこでも呼び名は一緒なんですねw

    鳥の餌にならなければ・・・。

    合掌。

  • マキ

    マキ

    2023/09/25 08:45:32

    猫さんハンティングに夢中そうですね。
    やはり動くものは、おもちゃ感覚なのかな?