こころ

こころ

こころの日記

9/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 お好み焼き

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 広島といえば?
お好み焼き の他は 広島カープ、もみじ饅頭、牡蠣

牡蠣も美味しいよね〜♪

こころもコーデにやっと赤ちゃんお化けが
戻ってきました〜(⌒▽⌒)
お留守番の間も 一生懸命こころを応援してくれたよ♪


昨日は爽やかな秋晴れだったよ♪
エアコンなしで快適だった〜
今もエアコン切ってるよ

エアコンなしで寝れるなんて久しぶり〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/26 00:20:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お店にメガがいっぱい有って、悩みましたが、のり巻きを頂きました(๑´ლ`๑)
    今日から徐々に残暑が増して来るみたいですが、熱帯夜の予報は無いから
    気持ちが楽ですよね^ω^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/26 00:09:45

    ねーむーたーいー。あと決算まで4日かあーー。爆食ダッシュして消灯。

  • mari

    mari

    2023/09/25 23:45:50

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/25 22:57:25

    こんばんは 
    今日は夕方から通院日 
    通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
    今週も楽しく よろしくね~

    涼しいというより 肌寒くなったような
    朝晩はもう 晩秋のようなwww
    昼間は まだ暑いんですけどね~
    明日からはまた気温が上がりそう 
    暑いのはもう いらないんだけどね~ww

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/25 22:43:24

    こんばんは~*´˘`*

    爽やかな秋晴れいいね~(^^♪
    この日を待ってたよね~^^
    このままエアコンなしで寝れるといいね~
    こちらは朝寒くてそろそろ暖房の心配しないといけないかも~^^;
    まだ朝の少しの時間だからもう少し我慢できるかな~^^;

    おはぎ~こころさんも食べちゃう?良かった~( *´艸`)
    普通サイズでも2個は食べちゃうかな~(^▽^;)
    果物も美味しい秋だね~(≧∇≦*)
    食べすぎ注意だわ~(;^_^A

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/09/25 22:33:15

    こんばんは☆

    ニコ店イベ達成おめでとうございまーす♪
    うんうん、エアコンなしで寝れるようになったね♪
    ゆっくり休んでね~お疲れさまでした(^^)

  • ねこ

    ねこ

    2023/09/25 22:08:49

    おこんばんは☆
    丁寧に、ありがとうございます(笑)
    本日もメガ料理祭り、ごちそうさまでした(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/09/25 21:45:09

    こんばんは。
    お帰りなさい。赤ちゃんお化け=*^-^*=にこっ♪
    私は、エアコンおやすみタイマーでかけて寝ました。
    エアコンなしで寝れるのがいいですよね。

  • 月架

    月架

    2023/09/25 21:23:03

    こんばんは。

    エアコンなしで快適に過ごせて良かったですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/09/25 20:54:16

    こんばんは~ 今日はいい感じで秋晴れっぽかったですね。
    明日はまた蒸し暑くなるそうですが(^^;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 亜子

    亜子

    2023/09/25 20:46:27

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん今日も可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    いつも感心しています。^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/09/25 20:43:39

    おかげさまでイベント達成出来ました!最後までご協力
    ありがとうございます!(*´ω`*)

  • aoi

    aoi

    2023/09/25 20:19:14

    ニコ店完売おめでとうございます♬
    今日のコーデは瞬きしている瞳がとっても可愛くて
    お洋服が素敵で足元のおばけちゃんも可愛いです^^
    過ごしやすい季節になってきました 
    季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/25 19:46:21

    こんばんは^^秋らしい日になって来ましたね。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/25 19:32:23

    こんばんは。
    だいぶ秋らしくなって来ましたね。
    冬が来るまでは節電に励みたいです!
    今週もよろしくお願いします^_^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/25 19:16:19

    こんばんは~ 

    今日も比較的涼しくて過ごしやすい一日でした。
    予報だと最高気温27℃だったのですが、そんなに上がらなかった気がします。
    明日は29℃予報となってますが、今日ぐらいだといいなぁ。

    今日は白身魚の天ぷらを甘酢あんかけにしました。
    甘酢は気持ち甘めにしたつもりだったのだけど、かなり甘くなってしまいました。
    お酢も飛んでしまって甘酢という感じじゃなくて… 
    いやぁ、失敗でした。
     <(*^-'*) 
     

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/25 18:39:51

    こんばんは。水とステキをどうぞ。そしてご馳走様でした。
    店イベント達成おめでとうございます!今後とも宜しくお願い致します。
    赤ちゃんおばけ復活ッですね!さすがに日中は暑かったですな_(:3」∠)_

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/25 18:28:14

    こんばんは 只今の気温 24.5度c秋らしくなったね 9月もいよいよ最後の週だよ 今週も宜しくね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/25 17:54:18

    こんにちは~
    昨夜、あさくま本店でサーロインステーキ+サラダバーで腹ポン。きっと太った(汗

    ここ数日間で、エアコン無しで寝れて快適ですね~♪
    日中はどうしてもエアコンつけちゃいます(汗

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/25 16:57:51

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/25 15:54:32

    こころさん、こんにちは、風邪薬が売れているらしい

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/25 14:03:13

    こんにちは!

    こころさんニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもながら早いね~www
    私はまだ半分過ぎたとこ~( ´∀` )
    ゆっくり楽しみますね。

    今日はよく晴れて昨日より気温上がってるね。
    でもホント夜は涼しくて丁度いいわ(´艸`*)

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/25 13:27:40

    こんにちは!4皿ごちそうさまでした^^午前中に遠くへ通院して疲れました。今週もよろしくお願いします。
    こころさん2000皿達成おめでとうございます!とても早い達成でびっくりしてます!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/25 12:48:46

    こんにちは。
    こころさん 2000皿達成おめでとうございます!
    お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

    お陰様で私も出来ました~^^
    これで安心ですね^^

    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/25 12:47:32

    こんにちわ☆枕購入したけど、思ったより小さい。。。座布団のような大きい枕が好き☆

    ジュンちゃん、送風でつけてるのにゃ彡
    窓全開けでも、半そで一枚といふ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/25 12:27:42

    こころさん、こんにちは~。

    秋晴れなので、洗濯を3回してせっせと干してます。

    今日はちょっと調子がいいので、秋の楽しみ何かないかなぁって考えてるけど
    思いつきません。
    みんな忙しいからなぁ。

  • あずき

    あずき

    2023/09/25 11:04:16

    こんにちは~^^
    昨日は涼しくて過ごしやすかったですよね(^^♪
    今日も快適ですか?^^
    我が家は昨日より ちょっとだけ気温高めで2階の部屋で26℃です^^
    すっごくお天気いいですから もうちょっと気温上がるかも?ですけど
    やっと長い夏が終わって秋が始まった気がしてます(^^♪
    一昨日 昨日と続けて久しぶりに6時期何も知らずに眠れて
    でも 涼しさで眠気が増してるのか?
    今も眠くて^^;
    それに この2日間食欲増しちゃって(^^ゞ

    ホントこのお顔可愛いですよね~(#^.^#)
    ほんわかワンピもお似合いですっごく可愛い~(#^.^#)♬
    赤ちゃんお化けも登場出来て嬉しそう(^^♪

  • jun

    jun

    2023/09/25 09:41:56

    おはようございます。  何かちょっと、、疲れてます。

    早々にニコミセイベント、達成、おめでとうございます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/25 09:07:04

    今日の朝は寒くて長そでです
    昨夜は上掛けを一枚足して寝たので朝まで寒くなく眠れました
    衣替えも少しづつしています
    やっと秋らしくなってきましたね
    体調に気をつけて今週も宜しくお願いしま~す(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/25 07:50:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から風あって過ごしやすいけど
    気温は32℃迄上昇だってヾ(≧▽≦)ノ
    秋になってくるかと思いきや今週は残暑有るようで???
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/25 07:43:38

    おはようございます
    2000皿達成おめでとうございます~お疲れさまでした^^
    昨日、親戚からピオーネと新米が届き大喜びです!♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/25 05:45:16

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/25 05:40:40

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いしますね^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/25 05:29:19

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/25 04:21:11

    こんばんは。
    とっても可愛いコーデだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    赤ちゃんお化け戻ってこられてよかったね。

    朝晩は涼しいね。
    エアコンなしで過ごせるのは嬉しいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/25 03:00:46

    戻り夏★少しはあるかもだけど(¯―¯٥)涼しいは良かった良かった(*^_^*)
    体調崩しやすいから気をつけて行きましょ!

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/25 01:04:55

    夜は特に涼しくて寝やすいです(*^-^*)今日から私事で数日留守します…いつも有難う*´▽`*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/25 00:46:36

    こんばんは。今週も( `・∀・´)ノヨロシク。
    涼しくなったけど…また暑くなるみたいよ><。
    4択は牡蠣でしょう?広島だったらね、(^_^)
    モヤシたっぷり野菜のお好み焼きといったイメージもあるね。
    扇風機しか点けておらず、エアコンは点けてないです、

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/25 00:34:56

    牡蠣うまいよなぁぁぁ
    でも俺!牡蠣食うとトイレと友達になるんだよ~~(-д☆)キラッv
    最近嫁がスーパーで「生もみじ饅頭」とやらを入手してきて
    皮がモッチモッチでうまし!だったぞぉぉぉぉぉ