雑記

れお

軽~いメモ帳

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

新参者なんで よく分かりませんが、

昔あったものを 復刻してって欲しいですね。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • れお

    れお

    2023/09/25 13:03:18

    「KEI1957」さん   時代は 刻々と変わっていくのが分かりますね。
    金儲けって概念になると やはり最新事情優先&古いモノは打ち切り に なってしまいます。
    他所は颯爽と終了する中 今もPCサービスを続けてくれてるニコタは すごいなぁ
    ・・と思って 今回の加入に至るワケですが・・(実は今 スマホ無し)

    今の感じのままだと 厳しく感じますね 正直。
    今回のお題で 色々検討してくれれば良いですが。

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/09/25 10:53:20

    2012年にニコッと登録してまもなく
    体調不良のため7年休止したのち
    アメーバピグ終了のため再開したので
    なんかいろいろいっぱいゲームあったような…って感じです
    四川省がどうのこうの…とかね
    ある時期ぱぱぱ~とみんななくなって
    タウンのゲーム広場が長い間工事中になってて
    今はコーデ広場にリニューアルされています
    あれ何だったんだろうなあというのばっかりなので
    ときたま一時的でもいいから復刻懐かしく見てみたいですね