dolphin

大吉♡♡

占い

ニコットおみくじ(2023-09-25の運勢)

おみくじ



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ヒツジ学園と
ペット海浜公園。

4択は、お好み焼き。
広島といえば?という質問。
他は、牡蠣 広島カープ もみじ饅頭
広島に4年半くらい住んでいたことあるけど、
主人があまりお好み焼きが好きではなかったので
友達と数回食べに行ったくらいでした。
友達元気にしているかなぁ。
牡蠣は私は苦手なので食べたことなかったです。
もみじ饅頭は、お気に入りのお店があって
よくそこで買っていました。
久しぶりに食べたいなぁ。ネットで買えるかな。


今日のコーデは、企画として
ハロウィンコーデなんだけど
ハロウィンアイテムが背景しかなくて、
あまりうまくコーデ出来なかったけど、
お許しくださいm(__)m

おみくじは大吉♡♡
いいことあるかな(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/09/27 09:29:07

    送りました。届いたかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:00:43

    >結さん
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 結

    2023/09/26 21:20:54

    こんばんは、お疲れ様です~~~私も4食完食でした~~~

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:14:42

    >ヤノスさん
    がんすって何だろう^^;
    揚げたてもみじ饅頭!宮島で食べたことあったかも?

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:13:09

    >るぷぅさん
    牡蠣、食べる機会があるといいね。
    オイスターソースwなるほどぉ( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:12:03

    >ティーティーさん
    いつもお声がけありがとうございます。
    早めに調べて回答しに行きますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:09:44

    >あんり♪さん
    はい、もちろん♪
    支援に行きますよー(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:08:19

    >神田さん
    牡蠣苦手、一緒だね。
    もみじ饅頭のカスタード美味しいよね。
    私は、お気に入りのお店のチーズクリームだったかな?
    しばらく食べていないので、名前忘れちゃった^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:05:40

    >登録情報変更2号さん
    色んな地方のお好み焼きあるね。
    広島と尾道って違うんだ!
    尾道でラーメンは食べたけど、お好み焼きは食べなかったからなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:03:35

    >夏子ちゃん
    お好み焼き美味しいよね(^_-)-☆

    ハロウィンっぽく見える?
    よかった(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 07:01:59

    >じあくん
    今は、いろんな味があるからね。
    ラムネ味は、食べたことないなぁ。
    じあくん、冒険家だね( *´艸`)
    美味しかったのならよかったけどw

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 06:59:42

    >hiromiさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    いつもと変わらない日でしたw

    皆さんのが素敵すぎて、
    早く私も皆さんのようなコーデ出来るようになりたいです。

    牡蠣にあたってもやっぱり好きなものは好きなのね。
    食べられるようになってよかったね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/26 00:37:56

    広島は昔、親せきが住んでたけど
    がんす は食べたかな? もみじ饅頭は揚げたて食べないと

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/25 20:26:35

    私は牡蠣を食べたことナイですw
    生牡蠣、焼き牡蠣とか食べてみたいですねー(´ω`*)
    オイスターソースはよく使います。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/09/25 18:05:49

    ニコッとタウン登録が去年の11月だったのですね。

    なるほど、ニコッとタウンでハロウィンを迎えたことがないのですね。

    昔、青ガチャ(Cコインで回せるガチャ)があった時代は、毎年9月中旬にリリースされる弾がハロウィンアイテムでした。
    その中でダブりの多いアイテムをいくつか譲ろうと思います。
    背景も未所持のものを譲ろうと思います(持っているハロウィン背景は1種類でしょうか?)

    受け取り方法は、プレとフリマのどちらがよろしいでしょうか?
    お手数ですが、回答よろしくお願いします。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/25 15:50:42

    こんにちわ~♪
    お祝いコメントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
    また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪

  • 神田

    神田

    2023/09/25 13:46:31

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    俺も同じく牡蠣が苦手で食べられないです(;^_^A
    もみじ饅頭美味しいですよね~(*´艸`)
    カスタード味が個人的に好きです❀(*´▽`*)❀

    4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
    今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/09/25 11:30:21

    広島のお好み焼きと
    関西のお好み焼きは違う。
    そして広島と尾道も違う。
    なんとも不思議な
    お好み焼きワールド。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/25 06:41:53

    おはよぅ~大吉おめでとう。
    お好み焼き好きですね(〃艸〃)ムフッ
    キラキラ4択行ってこなきゃです。
    ありがとう。

    ハロウィンらしくなってると思うよ~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/25 05:55:09

    もみじ饅頭は先日会社の方でお土産に頂いたけど美味しかったですw
    ラムネ味っていう変わり種を食べたけど十分美味しかったっていうw
    でも、初めて食べるんだし、普通のを食べるべきだったか…?w

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/25 04:01:46

    ✨大吉✨♥おめでとうございますm(__)m✨♥
    良い事あると良いね★ぐ〜\(^o^)/

    ハロウィンコーデ
    アイテム無いと大変だよね~(¯―¯٥)

    牡蠣✨大好きです(¯―¯٥)
    昔2日で生牡蠣100食べ食中毒気味になり、食べた翌日海外〜飛行機内で少しの振動でも胃腸に響き大変な目に遭いました
    数年牡蠣食べなかったけど、徐々に戻り、まぁ10個位にはしてます(¯―¯٥)

    あっ長く書いてしまいました
    寝ますzzzおやすみなさいxzz