ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2712)想定外

コーデ広場

「わ! 欲しかったテディベアに座るポーズだ!
 すご~~~ 感激だᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「どんなコ~デにしようかな・・・・
 まずはアウタ~を決めないと」
「bono、おはよう!気にいったみたいだね」
「わ~~ Toshiのプレだったんだ。
 ガ~デンの賞品かな・・・?
 ありがぼの~~~」
「bono、可愛いアウターで勝負だ!」
「当然さᵔᴥᵔ」

「あ!クマった!
 せっかく選んだ服が落ちちゃった!」
「座るポーズはアウターだったのか・・・
 気づかなかったな・・・・・
 知ってたらプレゼントしなかった」
「え~~ それはクマるな!
 コ~デはbonoが頑張って考えるね。
 可愛いアイテムは大切なんだ」

(ご機嫌なbono)
 
(お好み焼き)ヒツジ  ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/26 03:59:35

    アンドロです。
    やはり執事コーデだと気合が入ります。
    bono様にも気合をお分けしました・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/26 02:03:36

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いプレゼント良かったですね♪
    ソファがアウター扱いとはびっくりです^^;

  • とまと

    とまと

    2023/09/26 00:40:39

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/09/25 23:24:19

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪
    大きなテディベアさんも椅子に座るbonoさんも
    可愛いですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/25 22:47:01

    bonoちゃん テディベアのイスなんだね 
    かわいいプレゼントToshiさんからだったのね 良かったね

  • anji-

    anji-

    2023/09/25 22:37:19

    今晩は✨
    Toshiさんからの素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
    今日は良いお天気でスポーツ教室の後ハルカスでランチしてウロウロしてたら遅く成り暑かったです;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/25 22:10:46

    こんばんは~Toshiさんからプレゼント可愛いですね~
    PC故障してニコ店休業中です、スマホから出来ないです

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/25 21:42:32

    こんばんは(^^)/ テディベアに座れるんですね(^^♪ おめでとうございます!
    コーデの組み合わせが難しいです 取り合わせももちろんですが、組み合わせられないものもあって残念です
    なんかルールがあるのかしら 着た切りになる理由の一つかも

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/25 21:00:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いbono君にピッタリのプレゼントよかったね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2023/09/25 20:34:39

    テディベアのイスも可愛いね!
    bonoちゃんの毎日のコーデが楽しみ〜♫

  • さくら

    さくら

    2023/09/25 19:01:11

    Toshiさんから素敵なプレゼントよかったですね。
    とってもかわいいですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/25 18:56:41

    大きなテディベアだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/25 18:52:37

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/25 18:10:44

    ニコ店完売が見えてきたのですね(o^―^o)
    良かったです。

    科捜研の女・・わたしも見てます。
    土門さんが随分老けたな~と感じます(;^ω^)

  • サリー

    サリー

    2023/09/25 17:45:31

    寒くなって来るこれから活躍する温かそうで
    可愛らしい椅子だ~
    私も気に入ってるわよ~
    Toshiさんに感謝だね!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/25 17:16:49

    なんだか少し蒸し暑くなってきちゃった・・・
    やっとニコ店のゴ〜ルが見えてきたんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
    ありがぼのᵔᴥᵔ

    今夜は科捜研の女を楽しもうかな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/09/25 15:12:14

    大きなテディベアさんですね。
    ふわふわで座りごこち良さそう♪
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/25 15:10:02

    …て事は、うさだるまも脱げてしまうって事ですね、過去私が知ってるだけでも2回ほど
    ソーダ入りのグラスに入ったヤツがありますが、(2回とも両色持ってるw)だるまどころかほかの服も
    脱げちまうので数回日記で使ったくらいです…orz

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/25 14:16:24

    かわいいプレゼント 良かったですね~❤
    Toshiさんに感謝ですね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/25 14:00:15

    こんにちは♪
    テディベアに座る時は、薄着になってしまうんですね^^;
    でもとっても可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/25 12:58:43

    bonoさんにピッタリのアイテムですね^^
    でも組み合わせはアウター扱いなんですね。難しい。。。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/25 12:35:22

    Toshiは健診の予約や雑用で忙しかったなんだ。
    bonoもたくさんお手伝いしたから疲れちゃった・・・

  • 優co

    優co

    2023/09/25 10:11:14

    テディベアに座るポーズ、アウターだったんですね…
    『後ろの何たら』と同じようなアイテムかと思ってました
    でもテディベアにbonoさんさんが座っているだけで十分可愛いよ♪
    月曜日からゴキゲンですね(⌒∇⌒)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/25 07:55:10

    bonoさん、とっても楽しそう!
    膝掛けがついてるからアウターなのかな?
    あったかそうだし、これからの季節にいいね。
    お母さんくまの膝に座った感じかな?

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/25 07:14:59

    ステキなプレゼントですね(*^^)
    大きなクマさんめっちゃカワイイです♪コーデ、がんばってくださいね~

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/25 07:06:59

    あら~
    大きなクマちゃんに抱っこされてるね~
    Toshiさんがプレゼントしてくれたテディベアに座るポーズなのね☆
    張り切って可愛いアウターを考えて着てみたら…
    服が落ちちゃった!
    座るポーズがアウターだったのは想定外ね…
    bonoさま頑張って似合うコーデを考えてね~~♬♡


  • トシrot

    トシrot

    2023/09/25 06:25:19

    ぼのじいちゃん、朝ごはんのじかんですよっ!・・・、ちがうぞ、bonoさんだぁ!

  • 愛

    2023/09/25 06:09:23

    Toshiさんからのプレゼント良かったね^^
    bonoちゃんどんなコーデにするのかな?