ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

衣替えしないと

日記

朝すっかり冷えてきました

今朝の気温13℃ ベランダの前にあるハナミズキの木の葉が
色づいてきてます
山の紅葉は知りませんが急に秋がやってきた感じです

時間を見つけて衣替えしよう

押入れにしまった冬物と夏物の入れ替えしないといけない

T-シャツ 短パンじゃ風邪ひくからねぇ

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/09/25 18:31:30

    ねんざ6号さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    朝はすっかり涼しくなりましたよね~。これくらいが気持ちよくて好きです。
    ほんと衣替え、布団出しとかいろいろしなければですね~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/09/25 17:40:05

    >ねこまろさん
      ペイントして繁華街歩いて雨に降られたら面白いですね
      yahooニュースのトップを飾ってください

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/09/25 10:11:39

    涼しくなってきましたな~。
    いちいち衣替えの必要はありませんよ。
    私は1年を通してボディペイントで過ごしてます。
    そろそろTシャツとステテコの絵を洗い落として、セーターとGパンの絵に描き替えます。
    (´◉◞౪◟◉)