ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
もう少しで最低じゃ~ん

昨日も一日扇風機も要らないし
窓全開してたらメチャ風入って来てるし
夏服じゃ寒かったような感じしてたよ
でもお部屋の中だけだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は気温上がり32℃で晴れだわ~
風は有るもののどうなるかな???
秋来たかなって思ってるけど今週は気温高いらしいよ
まだ残暑有るって天気用言ってたな(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/26 06:43:08

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    朝晩はもうすっかり秋^^
    日中はまだまだ暑いですね。
    寒暖の差に十分注意して、
    お体十分ご自愛下さいね。

    ニコ店イベ期間中は、無言訪問になる事もあります。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/09/26 01:34:10

    今晩は❣気温もですが湿気が下がってくれないと体調不良です。

    ミルクさんも残暑が厳しく辛いけど、頑張りましょう!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/25 21:50:19

    にゃ

  • 結

    2023/09/25 18:46:15

    追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~~

    あとは皆さんへのご支援に歩きますよ(*^-^*)

  • 結

    2023/09/25 18:41:41

    こんばんは、数日楽になるけど

    また暑くなるみたいだし^^;油断はできないかも?

    ステプ&お水のセットです~~~

    まだまだ油断はできないかもだけど、今週は9月の最終週

    頑張りましょうね~~~~こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/09/25 17:36:26

    こんばんは~(^O^)v-~~ 今日も暑かったです^^; 

    キラキラは 9個でした^^;

  • uki

    uki

    2023/09/25 17:25:20

    ミルクさんこんにちわ
    ミルクさんのほうはまだまだ暑いみたいですね。俺のところは夜はもう寒いぐらいですよ。親父は栗拾ってきて一人でスプーンでポチポチ食ってますよ。
    旦那さんがヘルパーさんにお風呂入れてもらうのはミルクさん抵抗あったっていうところです、俺は旦那さん羨ましいなと思いましたよ凄い素敵な夫婦ですね。やっぱミルクさんは並大抵でないとは思ってましたが、小さい頃の話で乗り換え3回もあったりおじいさんもおばあちゃんもすごくミルクさんをかわいがってたんなだなとおもいました。ミルクさんは一か月の間ほぼ毎日ここにきて毎日のことを書いてくれてそれもすごいですよ休みなくもんですもん、俺はそろそろ薪割の準備ですよ。俺の親父はなぜか頑固で変わってますよ、一人でとんぼのオニヤンマ君木を彫って作ってみたり、羽の模様は本物にしたいから印刷の方法考えてくれとかマジで変わってますよ、ちょっとどころかすごく変わってます。
    俺は今でもそんな親父に迷惑かけててやっぱりミルクさんは強いなあと思います。
    俺もミルクさんのように強かったらなあと思ってます。ただミルクさんきちんと休んでくださいよ。無理はしないでください。疲れたら休むのが普通なんですが、ミルクさんはタフすぎる。長くなりましたが。ミルクさんのほうはまだまだ暑いみたいなので体調気を付けてください。いつもメッセージありがとうございます!タフすぎるミルクさんへ
    uki

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/25 15:32:04

    こんにちわ~♪
    お祝いコメントをありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
    また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/25 15:25:05

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、過ごしやすくて何よりです。
    そうですか、本日は32℃ですか。
    こちらは現在27℃です。
    30℃以上はかなり暑いですので体調にお気をつけてお過ごしください。
    今週もいい日になりますように行動をしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/09/25 09:45:16

    おはようございます
    爽やかな風も入って秋らしくなってきましたけど、
    残暑もあるって天気予報で言ってたのね。
    いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/09/25 08:42:22

    おはようございます。
    暑さもしだいに和らいでいくと思います。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/09/25 08:40:16

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝も秋晴れで気持ち良いよ〜♪
    風が爽やかだね〜(*´꒳`*)
    秋がきた〜って感じだよ
    けど今週はまた残暑ぶり返しあるんだ〜〜
    今週もよろしくね(*・ω・)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/25 07:54:50

    おはようさん・・ミルクちゃん、楽しくコメ書こうねぇ
    秋らしくなってきましたねぇ、今朝も21℃と
    過ごしやすくなってきたね