かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

4択→「お好み焼き」



ヒツジ学園→入口左の赤い三角コーンの上


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/26 01:01:57

    かえでさん、こんばんは~♪

    ひたち海浜公園、日傘は確かに迷惑ですね~><
    かえでさんも行かれたことあるんですね^^
    すごく混んでますよね~\(◎o◎)/!
    ネモフィラの小山に殉教者の行列みたいなのが続いてて…
    花だけの写真は難しいですよね(^▽^;)
    私秋のコキアも見に行きました~(#^^#)
    羊の群れみたいで可愛かった^^
    ネモフィラほどは混んでなかったみたいでした^^

    プーちゃん、寂しそうな顔をするの?
    それは後ろ髪ひかれるね~><
    帰って来たら大喜びなんて、ほんと可愛いね~(#^^#)
    よくワンちゃんも泊まれる部屋とか旅行サイトで検索すると出て来るけど、
    ペットが鳥の場合は普通の部屋なのかな?
    それともペットOKのお部屋なのかな?
    でもきっとあまり移動させない方がいいのかな?

    山田、なんだかすっかり人あたりのいい人になりましたよね~^^
    茜ちゃんの人に対する優しい対応に感化されたのかな~
    茜ちゃんのお姉さんはもう婚約してるんだね~\(◎o◎)/!
    貴也のことも弟みたいに思ってるんだね^^
    これはもうあまり対決…みたいな構図は無さそうだね~
    いかに貴也が諦めるかって感じだね><
    山田の焦るシーンは無いのかな~

    今日はかなり涼しかったですね^^
    前まで気温が多少下がっても、空気がベタベタして気持ち悪かったのに
    今日の風は爽やかで心地よかったです^^
    花粉はまだ大丈夫かも^^
    気温差で鼻水が出てたのかもしれないなぁ

    水曜日は胃カメラなんですか?
    前日の夜くらいから食事制限あるのかな?
    頑張って来て下さいね~(n*´ω`*n)

    ではでは、また~(#^^#)


  • かえで

    かえで

    2023/09/25 22:28:17

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    会社に行けたのは凄いです!
    私は2日ほど休んで、3日目に行ったが鎮痛剤飲んでも痛かった(ノД`)シクシク
    整体に行ったんですね。
    シップ貼って大人しくしてるしかないのよね。
    プーちゃんは腰が痛いそうよ(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/25 18:30:45

    こんばんは。
    会社帰りに整体に行ってきました。
    まだ痛いけど楽になりました。
    明日には治ってるかなぁ~?
    かえでさんは腰大丈夫?

  • かえで

    かえで

    2023/09/25 15:27:49

    たもちゃん❤

    二桁近く良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    たもちゃんはラッキーセブンちゃん?
    酷いね(ノД`)シクシク
    ピンクデーはドカーンと貰えるよ!!
    期待しよう~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/25 15:00:38

    かえでちゃん♥

    二けた近く よかったね~!! (≧▽≦)
    おtamoは、ラッキーセブンちゃんでした~!