ポコ

ウロウロ・・・

日記

あっちウロウロ

こっちウロウロ
当ても無くウロウロ・・・
皆さんこんなのでしょうか?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/09/25 12:12:42

    むかしは、ミニゲームがあって。
    今、アルバムにうつってる広場では、つりぼりやさん入ると、釣りができたんですよ。

    あとは、ミニゲーム広場があって、オセロとか、パズルとか、小さいゲームがあったので、
    皆さん、休憩なんかの合間に遊ぶのに、ちょうどいいって感じでしたね。

    ゆる~く、海見ながらぼ=っとできる広場もあったんですよ・・・。

    フラッシュプレイヤーのサポート終了とともに、移行作業がはじまって。
    他社は捨てて、新規開発にでたのに。
    ニコトさんはプログラムを移行するって!資金調達も、スタッフも一丸になって、頑張って。
    アプリ系に残してくれたんですよ・・・。

    今はいってきても、なんのこちゃ?なんですけど。

    スタッフブログのニコットさんの先日かな?なんか読むと、
    事情がわかりますよ。