コロ子

おきがるにコーデの会 これ珍しい

コーデ広場

今日は秋晴れ

気持ちが良い。

こんな日は 洗濯 庭掃除

そして

美味しいお茶ね

見て

このお茶は不思議でしょう

奇麗なブルーの湯気が立ち上るの

きっと

香りも素敵で

美味しい味がするに決まってる。

 

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/09/26 12:22:28

    今日のお返し訪問づら。

  • とまと

    とまと

    2023/09/26 00:46:27

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    ハートの形の湯気が素敵だと思いました。♪

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/25 23:43:47

    (●^-^●)こんばんわぁーーーーー  何だか仕事が溜まってる、落ち着かない気分なのだぁwww

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/25 15:10:54

    あったかい紅茶がおいしい季節だね(^^)
    私も毎朝飲んでますw

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/09/25 13:09:39

    ほんとだ!不思議だぁ。それ飲むと恋しちゃいそう。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/25 11:26:04

    こちらも秋晴れの晴天です。

    いつまで続くのかな?

    ずっと続いてほしいけど、週中は蒸し暑くなるみたいですね。

    やっぱり、猛暑の影響はまだ残ってるんだ!

    冬は暖冬予報だし、今年の冬は楽に過ごせそうですね♪