閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日の昼飯は神が微笑んでくれたよ。

日記

夏の終わりだよなぁ。
夏野菜だよね??
玉蜀黍。
電子レンジは偉大だ!僕でも料理ができる。
今日の昼飯でした。




https://twitter.com/2017_umi/status/1706147315558621193

  • koneko

    koneko

    2023/09/27 01:24:47

    umiさんの投稿面白くて大体見てます。。見逃してたらごめんなさい
    玉蜀黍すごくおいしそうにゆであがったように見えましたが電子レンジなんですね
    きれいに食べた写真・・これは芸術ではないでしょうか

    メールで最近の様子を送ればいいのですが・・・ここに書きますね
    私が実家に戻ったのはちょっとアレルギーもありますが、今の仕事のハードさで
    メンタルやられそうなんですね。それで9月いっぱい働いて今年はもう3か月
    休みます。もう十円ハゲできて驚きました。使えなかった新人2人が
    しごとができるようになったのでということもありやっと休めます
    また抹茶さんとお話ししたいのでお家に伺ったりします
    やっぱりメールの方がどんな手段を使えばいいか話せますのでまた書きますね
    ではまたです(✿◕‿◕✿)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/25 20:06:13

    トウモロコシ甘くておいしいですね
    こっちではもうないです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/09/25 15:18:48

    ゆでたてサイコーヽ(^o^)丿

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/09/25 14:20:43

    あはは よくおあがりました
    歯型そのまま(*^^*)

  • るっち⧉

    るっち⧉

    2023/09/25 13:24:32

    玉蜀黍を、電子レンジでチンすると
    簡単、そしておいしい♪