のの

キツネとお月見コーデ☆彡

コーデ広場

キツネヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • ポポ

    ポポ

    2023/10/02 13:36:29

    こんにちは♪

    今日からやっとお月見コーデのサークル巡れます( ´ー`)フゥー..バタバタ.
    ののさんがトップバッターでしたね

    愛らしいキツネちゃんがいっぱいのコーデ癒されます♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/09/30 15:15:27

    こんにちわ♬

    わぁぁ~~!!!この表情が素敵!可愛らしが出て
    見ててまねしたくなちゃうようなコーデだと思います!
    しかもぎゅーっとされてる猫ちゃんが良い味出てるね♬

  • シャナン

    シャナン

    2023/09/30 12:29:03

    こんにちは^^
    キツネヘアゲットおめでとうございます♪
    ホワイトのヘアと濃紺の和服の色合わせが素敵ですね(*˘︶˘*).:*♡

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/28 20:41:48

    こんばんは^^
    ススキと月ときつねが秋の風情ですね(o^―^o)ニコ
    にっこり笑顔のフェイスが可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/25 18:24:53

    フリマ成立 おめでとうございます~♪
    きつねさんがいっぱいで良い十五夜ですね~♪
    C背景が 良い雰囲気を出してますね~^^v

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/25 17:35:00

    可愛いですね!
    私も抱える白キツネさんをプレゼントでいただいたことがあります。お目目ぱっちりでお気に入りです。

  • あずき

    あずき

    2023/09/25 16:06:51

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    綺麗なキツネヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪
    笑顔のお顔にぴったりでとっても可愛いです~(#^.^#)
    濃紺のお着物もお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
    それにしても このきつねちゃんたち可愛いですね♬(#^.^#)♬
    きつねちゃんのお顔見てると こちらも小首傾げたくなっちゃいます^^

    そちらは今日も午後から気温上がって来ましたか?
    こちらは早朝から昨日より気温が下がらなくて
    今も28℃ありますから昨日よりは3℃以上高いですけど
    やっぱり湿度が低いですし 涼しい風も入るから爽やかです(^^♪

    あっそうそう^^
    ニコ店のアイテム交換済の目玉 プレした相手もアイテム交換出来ること
    私も人に教えてもらって初めて知りました(^^ゞ
    それまでは ののさんと同じように思ってました^^
    そういう事 どこにも書いてないですよね?^^