サイヴォーグ64

通院日←明日!

日記





    通院日 彼岸の末日 真夏日か

     よりにもよって 暑くなるとは



 明日は通院日です 彼岸の末日ですが予報では真夏日が戻って来るとか? マジか? よりにもよって涼しいのは今日までですか? また暫く真夏日なん? 明日は買い物もしようと思てるんやけど暑いのね? 覚悟しないとねww~☆彡





 今週末は神無月(10月)の入り口ですねぇ 早いものですよね まさか10月には真夏日なんて来ないよね? 来たらびっくりしてまうわww  まあ洗濯物は良く乾くからええねんけど 私も別にええねんけど 暑いのが苦手な人には堪らんよね? 



 今週の金曜日29日は満月です 中秋の名月の日ですねぇ 夜には晴れてほしいです 出来れば盃に月を浮かべて先人の様に愛でてみたいです(*'▽')♪





 今週末の日曜日は10月1日でこの秋1発目のG-Iレースです が難しい1戦になりそーです スプリンターズステークスですがこれと言った頑強な馬がいません たぶんどの馬かが人気を背負ってもきっと堅くは収まらないと思います 私的に狙える馬がいなくはないけど 乗る騎手にもよるからなぁ 極端な短い距離や長距離戦では騎手の腕も大事やからねぇ スプリンターズステークス・・・難解なレースになると思う~☆彡