いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

よわむしちゃんが

日記

ユーチューバーで歌ってる

よわむしちゃんが兄と激似で

我クスクス笑いが止まらん!

よわむしちゃん、兄に見せたら

よく似てる言われるらしい!

良いですね、て気持ち持ってるだけだから

勘違いしないでね

ほんとーよ!

  • レイト

    レイト

    2023/10/04 00:11:11

    いーさんへ
    こんばんは。
    突然で申し訳ありませんが、退会します。
    以下の人には、気を付けて下さい。
    TAKK 1627549
    ギャレス 1591893
    ひな 1544423
    今まで、ありがとうございました。

  • いー

    いー

    2023/09/27 23:15:51

    レイトさん

    謝らなくていいですよ!
    素敵な女性だったら嬉しいんですけどねえ。
    まあ顔は整ってて、普通顔とか言われんです
    悔しい真顔

  • レイト

    レイト

    2023/09/27 20:30:00

    いーさんへ
    失礼な事を言ってごめんなさい。
    でも、お兄さんがイケメンと言う事なので
    きっといーさんは、素敵な女性だと思います(^^♪

  • いー

    いー

    2023/09/25 19:00:52

    レイトさん

    ですよね。イケメンなのに自分から女性に行かずに、寄られたりしてさらには逆ナンされたりするらしいです。
    アタシは女ですよー
    顔は普通って母親に言われますね(泣)

  • レイト

    レイト

    2023/09/25 18:44:07

    よわむしちゃんをYoutubeで観ました。
    メッチャイケメンじゃないですか。
    お兄さんもイケメンなんですね。
    羨ましいです。
    因みに、いーちゃんさんも、イケてますか?