小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

縁のつながる場として長く続いてくれれば、それでよし。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • 小遊星

    小遊星

    2023/09/26 20:41:47

    だいたいみんな、つながりを保つために移住してきたので、それが何より第一ですよね。
    …と言いつつ、みなさんそれなりにハマりつつあるのかも。
    だいたい近い時期にスタートした中で、みなさんのアバター、庭、部屋、店がどんなふうに変わっていくのか、楽しみにしています。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/26 09:43:42

    激しく同意します。
    顔のパーツがもっと…とか、あまりキラキラしてない服を…とか思ったけど、とにかく、
    長く続いてくれること、まさにこの一言ですね。