ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

今週のお題に「今後のニコッとタウンに期待したいこと」っていうお題が出ていた

ので、書いてみようと思いました。


昔みたいにお題で日記に書くとお部屋アイテムが貰えるといいな。
ヽ(゚ω゚=)


・・・
・・

なんで無くなったか考えると、無理なのはわかってます。 ('A`)

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/09/26 19:36:55

    夢芽様
    昔はニコットさんが書き込みに来てくれたりして読んでくれていた記憶がありますが、
    今でもやっているのでしょうか?
    ただ聞くだけですらなく、ただ書いてもらうだけのものかもしれません・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/09/26 19:33:49

    ルルルのル様
    お題アイテム懐かしいなぁ・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2023/09/25 22:02:43

    ですねw
    このお題で、検討してくれるのでしょうか?
    ただ聞くだけ? ^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/09/25 21:05:24

    うんうん

    お題アイテム、、、懐かしいです