☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

う~ん


魚釣りを復活してほしいです。

釣った魚を持ち帰れて
お部屋アイテムにできることと
レアな魚がいて
今でも部屋に飾っていますよ。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • おの

    おの

    2023/09/26 07:00:03

    釣り、復活してほしいですよね。
    交流の場でもありましたよね^^

  • もえーん

    もえーん

    2023/09/26 04:03:45

    激しく同意

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/09/26 03:52:05

    ニコトタウンの背景画を自分で作れるといいかな~?
    パソコン者&スマホ者に、新しくアプリを入れる事に成るのでしようが・・
    ニコトタウン会社の賃金値上げも問題なのではないのかな?
    人数が増えていると思うのですが・・有料サイトでの課金が増えると良いのだろうが・・

  • つかさ

    つかさ

    2023/09/26 01:03:12

    魚釣りあったんですね。
    釣り堀と書いてあるのがそうだったんですか?(記憶違いならごめんなさい)
    それは、是非復活して欲しいです。
    前にリアで釣りしてて39センチのかさごをつりました。
    そんなたいした記録ではありませんが、魚拓だけとって美味しく頂きました(*'▽')

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/09/25 23:27:18

    釣り!なんだか楽しいのよね~
    夜中にマッタリやるのが好きだったわ
    釣れた時の快感がいいのよね~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/25 23:16:43

    え!そんなんあったん!?
    それはぜひ復活してもらいたい~楽しそう( *´艸`)

  • 夢芽

    夢芽

    2023/09/25 22:05:34

    「釣り」の要望、多いですよね
    タウンの釣り堀みたいに多くの部屋は必要ないので、縮小して復活して欲しいですね

  • ごま♪

    ごま♪

    2023/09/25 21:30:23

    実はですね。私のお友達の中で数名、釣り堀でお話しして仲良くなった方います。
    いまだに交流があります。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/09/25 21:28:08

    あれ、面白かったですよね(●´ω`●)
    またやりたいと自分も思ってます(´◉◞౪◟◉)