彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

教会、コーデ、4択:笑福亭鶴瓶

  • あずき

    あずき

    2023/09/26 18:16:36

    こんばんは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    クリアすると ちょっとホッとしますよね^^
    お陰様で私もイベクリ出来ました♬
    ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

    今日のこちらはまた暑くなって^^;
    アナログの気温計で30℃^^;
    風が入るからエアコンは切ってますけど
    なかなかすんなり涼しい日は続きませんね^^;
    でも庭に赤とんぼが来てたからやっぱり秋だなぁ~って^^

    黒猫君のこと とりあえず譲渡会が有ったのはよかったですけど
    収容期限が来月の2日までって短すぎますよね
    本当に里親さんが決まってるといいんですけど
    若しくはどこかにお預かりしてもらえてたらいいですけど

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/26 01:49:05

    すごい世界観★
    ダンシングアイドル✨♥