小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.26

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

今夜は14個(^ω^)


4択・・・笑福亭鶴瓶

  • 小梅

    小梅

    2023/09/26 21:36:47

    も~たんチャン、いつもありがとうごじゃる♪

    ミオティカチャン、今回のガチャ目玉は魅力的だねぇ。
    なかなか目玉が出なくてさ、キラキラをガチャチケット交換して回して回して~(笑)。
    やっと1個だけ取れました♪
    ガチャ運は無いですわあ。(^▽^;)

    KYOサン、中居くんは病気だったのねぇ。
    盲腸癌だって。
    全然知らなくてさ、そうだったのかぁ。
    テレビで見かけるけど録画だよね。
    25日NHK「笑いの正体」の司会者だったから病気なんて知らなかったよう。
    元気になって欲しいね。

  • KYO

    KYO

    2023/09/26 20:45:30

    中居くん、テレビであまり見かけなくなっちゃいましたね。
    特に好きなタレントというわけでもありませんが、病から完全復活されて欲しいものです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/26 15:08:16

    わードールみたいにかわいいです^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/26 14:30:20

    ありがとうございます♪