こころ

こころ

こころの日記

9/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10


教会広場 & コーデ広場
4択 笑福亭鶴瓶

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は SMAP 中居の相方といえば?
笑福亭鶴瓶 の他は タモリ、石橋貴明、明石家さんま


昨日も爽やかな秋晴れでした♪
エアコンも入れないで快適に過ごせたよ(*・ω・)ノ
朝ウォークも半袖で寒いくらいでした

明後日ごろ 暑さぶり返すみたいだけど
秋になったんだね〜

美味しい季節のものでも食べて秋を楽しもう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 結

    2023/09/29 22:29:58

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~~ステプ&お水のセットです~~~

    こちらも、先日はお仕事でお買い物同行に外へ出ましたが

    曇っていていささか風もあり、楽でしたよ^^;

    いえいえ、こちらこそ、私もご支援いただき感謝です(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/27 00:25:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私もお陰様でイベ完売出来ました☆御協力ありがとうございました^ω^
    微妙に暑くなってきましたね^^;今日は掛け布団は要らないかな?
    明日は33度と言う、何か凶悪な数字が見えたけど気のせいかな?凹○コテッ

  • jun

    jun

    2023/09/26 23:52:46

    今晩は!月下美人が2ヶ咲きました。今回は早い時間に咲いてくれ助かってます。

    でも後6つ花芽があります。咲く気でしょうね。花は…

    ニコ店イベント、私もぼそぼそと、頑張ってます。変わらずご支援願います。




  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/26 23:47:10

    こんばんは 
    今日は暑くてエアコン稼働
    この時間は窓全開で 風が涼しいです
    虫の声が秋ですね~ ♬  

    また真夏日が復活しそうだけど 
    もう 暑さはいらないです~ww

  • mari

    mari

    2023/09/26 23:16:19

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/26 22:52:40

    こんばんは~*´˘`*

    目玉のフェイスの紫同じのが当たったけど…こころさん可愛い~(n*´ω`*n)
    自分がつけると違和感ありありで…この差はなんだろう~(^▽^;)
    しかもチケで同じ色の方の目玉がダブっちゃって(;^_^A

    今日も気持ちいいお天気だったんだね~^^
    こちらは( ⊃・ω・)⊃☂が降ったり止んだりで今日は蒸してます~
    朝の寒さはどこに?って感じです^^;
    こころさん地方暑さ戻りそう?
    このまま落ち着いてほしいねよね~

    秋は食欲の秋だね~( *´艸`)
    美味しい物いっぱい今日は梨を食べて~甘くて美味しかったです^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/09/26 22:07:24

    お祝いメッセありがとうございます^^
    たくさんまわしたかいがあって、目玉をゲット出来て良かったですね(*'3゚b)b

  • 結

    2023/09/26 21:55:23

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~お祝いコメントありがとうさんです~~~

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    イベントクリアおめでとうさんです~~お疲れ様です^^

    あとはのんびり楽しんでくださいね~~~~

  • 月架

    月架

    2023/09/26 21:53:56

    こんばんは。

    エアコンを入れなくても快適に過ごせるようになりましたね。
    秋になってきましたね。

    まだ暑いです。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/26 21:46:54

    こんばんは 今日は最高 26度c彼岸の中日も過ぎたしいよいよ本物の秋かな 彼岸花も終りに近づいている

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/26 21:42:40

    こんばんは。
    昼間はセミが大復活でうるさかったです!
    さすがに今の時間は過ごしやすいですけど(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/26 21:21:09

    こころちゃん、こんばんは~
    左頬がパンパンに腫れたルーニー。
    きのう主治医を受診。
    きょうはだいぶ腫れが引いて良かった~

  • いるか

    いるか

    2023/09/26 21:13:40

    こんばんは~
    今日はいい意味で予想が外れていい気候でしたね(^^
    部屋は予想通り蒸し暑いですがw
    季節の変わり目は体調崩しやすいので、お互いに注意しましょうね(^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/09/26 20:42:36

    こんばんわぁ^^ノ
    おかげ様で店イベ達成する事が出来ましたぁ 
    今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/26 20:40:54

    こんばんは♪
    帰宅しました!
    新幹線の無料Wifi反応悪くて
    ニコタ出来なかったです。
    FGOは出来ました♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/26 20:31:30

    こんばんは~ 

    こちらは今日も穏やかな一日でした。
    お昼~15時は少し暑かったですが、全般的には過ごしやすかった気がします。
    数字だけ見ると25℃超えてるんですけどね。

    今日はお昼にミートソースにでもしようかとパスタを茹で始めました。
    が、茹で上がりを待っているうちにとんかつが食べたくなってきました。
    普通ならここで「とんかつはお夕飯に」と考えるところですが… 
    (外食で選択を迫られる場面などを除いて)食べたいと思うのは身体が欲してる
    証拠という考えの私。
    急遽冷凍庫から冷凍食品のとんかつを取り出して解凍&加熱しました。
    茹で上がったパスタに食べやすい大きさに切ったとんかつを乗せます。
    最後に上からミートソースをかけて北海道は釧路名物「スパカツ」の出来上がり。
    北海道ローカルなソウルフードですが、全国区でも通用する旨さですね。
    今回も大変美味しくいただきました。
     

  • 亜子

    亜子

    2023/09/26 20:22:21

    こんばんわ~^^寒暖差があるので気を付けて過ごしましょ~ね。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん、今日もめっちゃ可愛いです。♡
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/26 18:42:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも朝は大分涼しくなって時にはちと寒い位なってきました。
    日差し高くなるとまだ日中は暑いけど(;・∀・)
    秋深まって来てるようでこれから紅葉とか楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕は栗大好きなのでこの時期期間限定で発売されてる栗のアイスや
    コンビニスイーツやパンめっちゃ見つけてはGETしてŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬
    至福です~(∩´∀`∩)栗大好き♬
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!こころさんのお気に入りの和菓子屋さんにも栗の和菓子あるかも?
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/09/26 18:39:34

    こころさん お久しぶりです。
    お元気でお過ごしのことと思います。
    なかなか まわれなくてすみません。
    涼しくなってきましたね。
    気温が変わりやすいので
    お身体ご自愛くださいね^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/26 18:36:21

    こんばんは。
    秋ですね。
    冷やし中華作ろうと思ったら、スーパーに冷やし中華売ってなかったよ。
    温かいラーメンとかばっかりだった。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/26 18:29:35

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    いつも感謝感謝です。
    ゆっくりしたいと思います^^

    朝涼しくなっていくれでも寝られて困ります(;^_^A

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/26 17:26:14

    こんばんわ(*'▽')
    秋らしくなったのに歩くとそれなりに蒸し暑かったです
    (-_-;)かいたし・・・

    イベクリアrおめでといございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    応援、祝コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/26 16:56:59

    水遣り+STP巡回します

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/26 16:51:10

    こんにちは!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした^^1600皿までいって2~3日で達成できそうです。
    こころさんの今日のコーデ絵本に出てきそうな可愛らしいメイドさんでとっても可愛いです!

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/26 16:45:08

    こんにちは^^だいぶ涼しくなって来ました。来客が帰ってから疲れが取れず横になってました(;^_^A

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/26 15:25:03

    こんにちわ。本日☆火曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/26 14:53:10

    こんにちは!

    午前中は陽も射してたけど、午後から陰って涼しいですw
    木曜は暑くなるのかなぁ~

    ベランダ側の道を挟んでお向かいの家、塀を取り壊しているんです。
    昨日から・・・
    テレビの音が聞こえない位(笑)
    さっき一段落で静かになりました~
    どうするんだろう?垣根にしたらいいのに~(≧▽≦)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/26 14:51:30

    こころさん、こんにちは、空の雲は秋ですね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/26 13:08:11

    こんにちは~♪
    今日は湿度高めなのか蒸し暑いですw
    午前は病院でした
    CTの検査結果異常なし、来年の予約を入れて帰ってきました

    お昼に梨を1個食べたらお腹いっぱいになりました
    美味しかったです
    食欲の秋ですね~❤

  • はる

    はる

    2023/09/26 10:50:53

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    32度予想外れて欲しいです。笑

    こちらせっかく秋を堪能してるのに、暑くなりそうです。
    空気読んで欲しいです。笑

  • あずき

    あずき

    2023/09/26 10:35:45

    こんにちは~^^
    こちらも昨日も涼しかったです(^^♪
    でも夜でも気温があんまり下がらなくて
    また肌掛けなしで寝ました
    確かに今日も既に28℃あって 最高気温は30℃になるらしいですから
    日向は暑そうですけど
    室内は湿度が低めですから 爽やかです(^^♪
    週半ばまでは30℃越えの日があるみたいですけど
    空気が違って来てますよね~♬
    爽やかな秋 長~く続いて欲しいですね^^

    この紫の瞳も可愛いですよね~♬
    私もケーキ持たせてるアバは紫水晶にしました(^^♪
    今日も赤ちゃんお化け 嬉しそうですね♬(#^.^#)♬

    お陰様でお店イベクリア出来ました♬
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    フリマ成立のお祝いもありがとうございます^^
    可愛いカチューシャが入ってて嬉しかったです(^^♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/09/26 09:46:09

    おはようございます

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/26 09:20:20

    朝夕が涼しい~でも、お風呂上りは扇風機オン(^^;汗かきは、汗が止まらない(>_<)
    ハイ!宜しくお願いします^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/26 08:39:46

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ニコ店完売しました!!
    たくさんのご支援、有難うございました!!

     ほんとね~秋は、着実にやってくるね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/26 08:33:52

    こころさん、おはようございます。

    朝散歩に行ってきました。

    ワイドショーで東京の方は、また暑くなるって言ってましたね。
    34度とか・・・。
    エアコンつけてね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/26 08:08:32

    おはよう(*^。^*)

    昨日はとても暑かったわ
    陽射しもきつかったし風も吹いてな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝から少し風あるけど外は陽射しきついし暑いよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/26 08:06:25

    おはようございます。水とステキ、お食事ご馳走様でした。
    朝ウォーキング続けてて偉いですなあ。当方も家庭内で腹筋ローラー頑張ります。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/26 07:37:52

    おはようございます
    彼岸花が意外な場所に咲いて、びっくりです^^
    いつもより遅い気がしますが・・・
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/26 06:50:10

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    朝ウォークするのに今日も気持ちよかったんじゃない?
    だんだん涼しくなってきたよね。

    今日は、お買い物に行ってきます。
    月末やらなきゃいけないことがたくさんあって嫌だわ><

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/26 05:51:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さとし

    さとし

    2023/09/26 05:36:13

    おはようございます♪
    やっと過ごしやすくなったね(^_^)v

    ウオーキングもいい快適ですね
    良い一日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/09/26 05:33:06

     おはようございます
    イベクリア おめでとうございます
    また暑くなってるw 秋は 来るのかなぁ
    台風もいきなり発生しなくなり 怪しいw
     まぁ☕飲みましょう
    ヾ(≧▽≦)ノ゙

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/26 05:32:09

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/26 04:26:24

    こころさん、おはようございます。

    雑草は種をつけ、飛ばす時期なので、種が熟して撒き散らかされないうちに
    刈り取る方がいいです。

    あ、実家裏庭に彼岸花がにょきにょき伸びてきてました。

  • マモ

    マモ

    2023/09/26 03:05:53

    鶴瓶さんが筆頭?
    昨日はエアコン無しで……。今日からどうでしょう?
    今日は、早くにIN。
    早速、タウンへブボボ~( ~´・ω・`)~モワッ
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/26 02:22:25

     ゆっくり秋かなぁ~(●´ω`●)

     こんばんは✨まだ辛いから早足で失礼します(●´ω`●)今日夏日でバテ♥(*´ω`*)

  • jun

    jun

    2023/09/26 01:29:42

    今晩は❣気温もですが湿気が下がってくれないと体調不良です。

    こころさんも残暑が厳しく辛いけど、頑張りましょう!!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/26 00:46:31

    4択 笑福亭鶴瓶さんじゃない?
    家で松茸ご飯食べた。まぁ・・・安い値段で、拡がった傘のような松茸ね。
    安い松茸でもいける香りが良いですね。( ´艸`)(笑)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/26 00:28:40

    秋・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!美味いよなぁぁぁぁ