ハル

Good

コーデ広場

今回の服は、ちょっとお気に入り。
いかがでしょう?

  • ハル

    ハル

    2023/09/26 23:13:02

    レイトさん、こんばんは。

    最近ニフティが、サービス停止を予告しているので、何人もの人がこちらに移住してます。
    私もその1人と言う訳でして。
    ちなみにブログは、http://summercome.cocolog-nifty.com/blog/ で書いてます。

  • ハル

    ハル

    2023/09/26 23:11:07

    レイトさん、こんばんは。

    沢山の声援?
    このコーデのことでしょうか?それとも月に立ったことでしょうか?
    ブログは「山歩き」中心に書くはずでしたが、最近仕事の愚痴ばかりで恥ずかしいです。
    ニフティ内の「ココログ」で書いてます。

  • ハル

    ハル

    2023/09/26 23:06:29

    ヒー!さん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    イチゴの王子様、イベント中は着替えられないですね。
    でもイベントのガチャですから、きっと他にも同じ服装の方々がいらっしゃるかと。
    そのうち慣れてタウンを歩き回れると思いますが。

  • レイト

    レイト

    2023/09/26 19:38:40

    ハルさんへ
    ブログどこにあるか判りません(TT)
    なので、観れませんでした。

  • レイト

    レイト

    2023/09/26 19:35:40

    ハルさんへ
    皆さんから沢山の声援良かったですね。
    羨ましいです。
    今度、ブログを拝見しますネ(^^♪

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/09/26 12:35:54

    男性から見てもオッサンから見ても、イケてますよっ!私のイチゴの王子様とは大違い(笑)
    ブログ 拝見させていただきました。たまったもんじゃないですな (^^)/

  • ハル

    ハル

    2023/09/26 09:29:05

    suikaさん、ありがとうございます。

    女子ファンが多いかは分かりませんが、suikaさんもまたご来店お待ちしております。
    現実は寂しい老人ってとこかな。
    でもインスタだとすぐ美女がメッセージして来ます。
    そしてすぐに「LINEしましょう」って。
    (⌒▽⌒)アハハ!
    カモだと思われてますね。完全に。

  • suika

    suika

    2023/09/26 08:53:30

    似合ってますよ♪
    厨房で働くイケメンですね。
    さぞかし女子ファンが多いお店なんだろうなぁ~ww
    本当にファンクラブがあったりして・・・( ´艸`)