ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(628)

コーデ広場

「わ! アンドロくん、すごい!
 美しきバラ城の執事が最高に似合ってるᵔᴥᵔ
 きっとニコで一番だ!」
「bono様、おはようございます。
 やはり執事ですから・・・・・」
「え! 7時!」
「今の一言は聞かなかったことにします」
「ありがぼの!bonoは感激だ!」
(ニコニコ顔bono)

「私も久々に気合が入っています。
 bono様に気合を注入しましょうか?」
「それは嬉しいけど・・・・・
 bonoは子グマだから痛みには弱いんだ」
「痛くはありません・・・・・
 こちらに来て顔を近づけてください」
パチン!
「わ~~ デコピンだ! 痛いよ~~~」
「では、訪問に出かけます!」
ぴゅ~~


( 笑福亭鶴瓶)コ〜デ  教会

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/27 04:08:23

    bonoはダブルランクインで感激なんだ。
    ガーデンイベだからランクインできないと思ってたんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/27 02:26:35

    こんばんは(*^^*)
    とっても格好良いコーデですね^^
    デコピン、仲の良さが出てますね♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/27 00:39:29

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2023/09/26 22:38:03

    今晩は✨
    気合はデコピンだったのね(^_-)-☆
    お祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    ニコ店も完売達成する事が出来ました(^^♪
    ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/26 22:13:50

    アンドロくんはやっぱりカッコいいね
    ワワヮデコピン(≧▽≦)

  • you

    you

    2023/09/26 22:08:04

    アンドロさんにピッタリの衣装ですね(*^^*)
    気合注入がデコピンとは・・・(;・∀・)

  • チロル

    チロル

    2023/09/26 21:36:06

    相変わらずクールなアンドロくんだね〜。
    執事と7時ね(爆笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/26 20:47:44

    こんばんは~アンドロさん、相変わらず格好イイですね~
    ニコ店スマホで開店できました~4食お願いします~
    PC寿命でした~買い替えることにしました

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/26 20:27:14

    麻婆茄子美味しいですね(o^―^o)ニコ

    遺留捜査は先週のかな~
    録画して観ました。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/26 18:58:22

    マーボーナスはヘルシーだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/26 18:50:19

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/09/26 18:35:50

    アンドロ君とってもかっこいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/26 17:27:31

    麻婆茄子は美味しかったよ。bonoは満腹なんだ。
    なんだかすごくじめじめしてるんだ。
    クマるな・・・

    今夜は遺留捜査SPを楽しむんだ。
    2時間ドラマはダレちゃうのが心配なんだ・・・
    犯人の予想はついてるんだ・・・・?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/26 17:18:30

    こんにちは(^^)/ 茄子が残念です 高いし 
    豚肉との味噌炒めがおいしいのにしばらく我慢します

    執事服には片メガネが付いてるんですね アンドロさんにお似合いです(^^♪
    今日もお仕事お疲れ様です!

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/26 15:07:37

    生鮮市場の茄子がイマイチなんだ。
    暑さと水不足が原因で苗が弱ってるのかもしれないね・・・

  • 優co

    優co

    2023/09/26 14:48:09

    美しきバラ城の執事服、アンドロくんのためのあるようなアイテムですね♪
    モノクロメガネもステキです(^▽^)/
    気合のデコピン、愛のムチでしょうか(笑)
    今日も良い一日でありますように♡

  • みろく

    みろく

    2023/09/26 13:18:36

    アンドロくん カッコいいです^^
    私も痛いのはちょっとイヤですけど
    アンドロくんなら気合入れてほしいかも♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/26 12:43:20

    焼きうどんは美味しいけど・・・・
    暑かったな〜〜〜

    夏の日差しが帰ってきたからToshiはエアコンを使ってるんだ。
    すごい気温差に驚いてるんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/26 12:25:12

    もはようございます.♬
    みせイベはじゅんちょでしょ~か…?

    ぽんぽんさんは今イベは輝かしい歴史に大いなる汚点を残してしまいました…(´;ω;`;)
    あさって28日には4周年を迎えますが、4周年コーデ、何着せようか思案ちゅです…w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/26 11:12:45

    こんにちは♪
    アンドロくんのために発売されたような全身服ですね~とってもお似合いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/26 10:58:43

    おはようございます。
    気合い入れられてしまいましたね(TT)
    痛そうです>.<

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/26 08:46:56

    今回は、アンドロさんも気合が入っているコーデですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/26 08:35:34

    デコピン、もっとやったれアンドロさんwww 羊の執事で7時、ちっと考えただwww

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/09/26 07:43:51

    え!アンドロくんの気合い注入は、デコピン?!
    bonoさん 大丈夫だったかな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/26 07:35:00

    おおー、珍しくアンドロくんの一撃!
    たまにはいいよね。
    bonoさんも寒いギャグには気をつけないと。

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/26 06:49:02

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    美しきバラ城の執事はまさにピッタリだね☆
    bonoさまがニコで一番と言うのも分かる(*'▽')
    アンドロさんも気合が入ってる!
    bonoさまにも気合を注入?
    まさかのデコピンでびっくりだね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/26 05:09:16

    おはよぅ~今日はゆっくりですね。