ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

長く続いて欲しい、の一点かなあ。


最終回
「SYNDUALITY noir」 テレ東
展開としては1クールが丸々前振り、て感じ。
『黒』の発現は初めにやっちゃって良かったんじゃないか?
2期けてーい。


「あやかしトライアングル」 MX
原作マンガ(ジャンプ+)が最終回を迎えられたそうで。
チラと覗いてみたら、吃驚、マンガの方が上品だw
下手に隠そうとするからイヤらしくなる。


「それでも町は廻っている」 J:COM
2010年のアニメ化作品。総監督は新房昭之。快作♪

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • corra

    corra

    2023/09/28 02:37:18

    >nekoyamaさま ワタシはあまり課金をしていないので、
            そのせいもあるかもしれません。
            存続を願うのならお金を落とさないいとダメですよね^^;

            考えれば 色ガチャも定期的にリリースして欲しい とか
            ワルワルの復活 など出てきますが~

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/09/27 06:50:26

    みなさん永く続いて欲しい〜って言われてますね。
    改善とか、いろいろ追加して欲しいとかは意外に無くって、期待されてない?(笑)
    それくらいの心づもりだと、これから繰り出してくるいろんなものが、
    すごく良く見えちゃうのかもしれませんね。