dolphin

夕焼けトンボ♡大大吉♡♡

占い

ニコットおみくじ(2023-09-26の運勢)

おみくじ



今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
教会広場で6個、合計16個でした。

4択は、笑福亭鶴瓶。
SMAPの中居正広の相方といえば?という質問。
他は、石橋貴明 タモリ 明石家さんま

今日のコーデは、夕焼けトンボ。
子供の頃は、トンボとりしたなぁ。

今日のおみくじ大大吉♡♡
(。´・ω・)ん?パターン化?
今日、くじ引きしてこようかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆



  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:20:09

    >hiromiさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    蝶々も追いかけたわ(*^▽^*)

    ハムちゃん可愛いよね♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:15:48

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ハムちゃんたちもルナも可愛い♡

    やっぱり男の子だねー^^
    子供の頃は、私も男の子と一緒に
    虫捕りしていたけど、今は無理><

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:09:59

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    トンボ見かけたら秋だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:06:10

    >登録情報変更2号さん
    ホントそうですよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:04:52

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/27 04:02:45

    >じあくん
    トンボの目に向かってグルグルやったwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/26 20:49:24

    大大吉✨♥おめでとうございますm(__)m✨
    良い事あると良いね★✨
    トンボかぁ~
    ホント小さい頃は採りしたかなぁwww(¯―¯٥)
    アゲハはまぁまぁやってたの記憶ある★
    カゴのハムちゃん?かわゆいね(●´ω`●)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/26 20:26:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    おみくじ大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ハムちゃんいっぱい自転車乗ってウサギさんと夕焼けお散歩♬
    可愛くて素敵な秋いっぱいコーデですね(*´▽`*)
    僕も子供の頃秋になると鈴虫やコオロギ、バッタそれから
    アキアカネ捕まえて遊んでました(∩´∀`∩)
    赤トンボは中々捕まらなかったです(´・ω・`)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/26 18:53:06

    秋コーデかわいいですねー♡
    トンボが出ると秋を感じますね(´ω`*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/09/26 14:28:00

    今日もまだまだ暑い。
    もうすぐ10月なのに。
    トンボもびっくりしてるかな。

    早く秋色になりますように(^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/26 06:58:48

    かわいいね^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/26 05:46:09

    トンボ取りはしましたね~^^
    トンボって目を回すのか?と、目の前で指をぐるぐるさせてとったりねw