ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
まあまあこんな感じかな

昨日は滅茶晴れて朝の内は風あったけど
午後からは暑さ倍増だったわ
二日間扇風機もエアコンも要らなかったのが嘘の様だったよヾ(≧▽≦)ノ
我慢できずにエアコンかけちゃったわ(笑)
就寝時もまだ暑かったけど今日の朝は風あって肌寒かったな
気温差あり過ぎないか???今はまだ過ごしやすいけどね

今日は朝から眼科行って来ま~す(;^_^A
予約してても待たされるから行きたくな~ぃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/27 06:20:54

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日は所用があり、急遽岡山に行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/09/26 23:47:13

    今晩は!月下美人が2ヶ咲きました。今回は早い時間に咲いてくれ助かってます。

    でも後6つ花芽があります。咲く気でしょうね。花は…

    ミルクさんもニコ店イベント、上がりですね。おめでとうございます。

    私もぼそぼそと、頑張ってます。変わらずご支援願います。

  • uki

    uki

    2023/09/26 17:14:52

    ミルクさんこんにちわー
    ミルクさん俺はもう毛布ですよタオルケットだと少し肌寒いぐらいですよ。うちの親父まあ偏屈です変わりもんですが俺も似てます。凄い短気。俺もですが。似てしまいました。
    ミルクさんあの詩はミルクさんもヒントになっています。ありがとう。俺も疲れた時心が疲れた時ミルクさんのような人がいてくれたらなあと思います。俺は打たれ弱いから。
    眼科ですねミルクさんいつ休んでるんですか?ほんとタフですよね。今年の夏井戸がぶっ壊れて井戸にさしてある管を抜いてみたんですが、木の根っこが管に入ってて木って凄いもんだなあと思いました。
    今年の夏は水がなかったりして、水もらってきてどうすればいいか考えながら水を使いましたよ。洗濯物は手で洗いました。今日は軽くエアコンかけてますが夜は止めてるけど肌寒い日があったりでも薪割のよういしないとです。大変ですが、楽しみながら生活しなきゃいけないと思ってます。
    ミルクさんのところは凄いですね今9月も終わりますよ、そのまま冬が来るのかなあと思ってます。
    もうエアコンは必需品になりましたよね、命に係わるから。
    この気温差がすごくて俺は少し体調崩して日曜日に緊急で外来行って点滴と検査受けましたがただの風邪だったみたいです、今はもう大丈夫ですよ。点滴の時間ってなんであんなに長いんだろうって、自分で点滴落ちるのを早くしすぎたら体が冷えてしまってばれて看護師に怒られてしまいました。危険だっていうことです。注射にしてくれよーと思います。俺は待てないから最後残してやめて帰ってきました。
    なんだかんだありますが、ミルクさんもそういうことないようにしてくださいよ。
    何時もありがとです。体調だけは大切にしてください。
    頑張り屋すぎるミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2023/09/26 16:53:03

    こんばんは~┃_・)ノ 昨夜から雨が降っていたようです^^; 

    キラキラは 25個でした^^

    おかげで雨が降って湿度も高いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/09/26 14:41:50

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、ミルクさんの所も暑いですか。
    現在こちらは29℃で蒸し暑いですね。
    そうですね、朝晩は涼しいですよ。
     はい、眼科へ行ってらっしゃいませ。
    そうですか、予約をしても待たされるのは辛いですね。
    上記にも書かせていただきましたが、
    朝晩と昼間の寒暖差がある日もありますね。
    ですので、寒暖差で風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/09/26 09:06:19

    おはようございます
    眼科の予約、お出掛けには気お付けて下さいね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/26 08:06:44

    おはようさん・・ミルクちゃん・・イベ達成おめでとう早かったね
    ニコタをする時間って朝早く決めてるんですね
    はやいねぇ~8月も暑い暑いで終わろうとしてる
    10月になるけど、自然散策なんて最高ですね

  • こころ

    こころ

    2023/09/26 07:15:48

    ミルクちゃん おはよう^^

    つい先日までの暑さが嘘みたいに
    涼しい朝だよ♪
    でもまた暑さぶり返すんだよね^^;
    眼科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ