閑話休題

抹茶

 日々是好日成

昼前から思いつきでドライブ行ってきた。

日記

昼前に何を思ったのかドライブに行きたいと・・・・

そう言えば最近は車で走ってないわ。
バッテリーの充電と車の可動部分の動きを良くするためにちょっとだけ走ってきた。
ドライブは山の中が良いよねぇ、車は少ないし信号はないし、空気は気持ちが良いし。
って事で鈴鹿山系行ってきた。
何故かドライブ途中に見つけたしまむらで買い物とかww
っで、晩飯作るの面倒いとか・・・・
久々のファミレス行ってきた。
なんと最近は、水もスープもご飯もパンもセルフなんだ・・・知らんかった。
どんどんと時代の流れは変わって行ってるんだよねぇ。
時代の波に乗れなくなる日も近いかもww

  • のの

    のの

    2023/10/21 17:24:35

    ありがとうございますっ!m(_ _)m

  • のの

    のの

    2023/10/21 15:53:54

    こんにちは〜すみません、
    私 今日でニコタ登録から1年になるみたいなんですけど、事務局から届く日記ってどこからもう一度見れるか知ってますか??
    ごめんなさい。。><;

  • のの

    のの

    2023/10/19 20:27:02

    今メール送ってみました☆〜(ゝ。∂)

  • のの

    のの

    2023/10/19 20:22:45

    ですよね、、、頭では分かってるんです;;
    どうしてこうさぼっちゃうんだろう………泣
    あとっっ、彼氏だけじゃなくて友達との方がにゃんにゃんしてましたっ笑笑

    (メアドありがとうございます消しときましたーー!)

  • のの

    のの

    2023/10/19 18:34:46

    こんばんは!!主要二教科で爆死ですぅぅぅ;;
    勉強しますっ…!;;

    ごめんなさいメアドもう1回送ってほしいですごめんなさい……泣

  • のの

    のの

    2023/10/19 15:28:51

    こんにちはー!
    悪用しないって言ってくださるんだったら、 私は教えても大丈夫です…!!
    ありがとうございます~~(´꒳`*)

    あと今日はテストでした…!!!
    数llもコミュ英も爆死しました☺︎

  • のの

    のの

    2023/10/18 21:17:53

    そうなんですねーー!
    そうですよね!メールぐらいがちょうど良いです笑 メアドもありがとうございます、、!
    でも、メアド教えちゃうと通ってる学校と本名バレちゃうんですよね…どうしよう、、笑

  • のの

    のの

    2023/10/18 14:50:45

    やーーちょっとそれはやめてくださいねっ 笑笑
    でも、 メアド交換とかなら大丈夫ですよーー!笑 あと、Twitterよく抹茶さんがリンク付きで日記載せてますが私Twitterやってなくて見れなくて残念です…;;

  • のの

    のの

    2023/10/18 14:36:41

    京都ですよね〜〜修学旅行でしか行ったことないです泣

  • のの

    のの

    2023/10/18 10:02:01

    えへへーありがとうございます(´꒳`*)

  • のの

    のの

    2023/10/17 11:22:13

    こんにちは〜!
    いや身体の関係とかそんなとこまでいってないしまだ話してもませんっ!笑笑
    ただ一緒にお喋りしたり遊んでるだけです~笑

  • のの

    のの

    2023/10/17 09:13:52

    こんな変なとこにすみません!><
    うーーんと、いま、私 付き合ってる人がいるんですけど、その人小学校と受験のために通ってた塾が一緒だったんです、、
    それでずっと友達みたいな感じでやってきて、お互い別々の男子校と女子校に受かったんですけど、 それからも会ったら一緒に学校行く~みたいなことしてて高校生になってから告白されたんですよね…笑笑

    だからカレシが欲しいっていうより流れで付き合っちゃった感じなんですよ…(・・;)
    でもめっちゃ可愛いって言ってくれるしたのしいです!笑

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/27 10:11:01

    どこのファミレスへ行かれたのですか~?

    ガスト系の配膳ロボット猫(中国製だったはず)は、
    画面の猫の表情が変わって、不機嫌になったりします。

  • おおまま

    おおまま

    2023/09/26 20:42:22

    こんばんは。今はロボットが運んでくるよ(^^♪(^^♪よろしくね(*^_^*)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/09/26 20:24:35

    おお〜思いつきでドライブ良いですね〜
    うちも充電のため土曜日にお出かけ考えていました(笑)

    山道良いですね〜うんうん空気も綺麗ですしね。素敵♪
    うふふふ、立ち寄りがまた楽しいですよね。

    ファミレスって今はみんなセルフなんですね‼︎私はもう時代についていけてないかもです、、、。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/26 20:15:13

    ファミレスなのにセルフなんだ
    昔は全部運んでくれたのに
    そのうちロボットになるかもね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/09/26 20:13:36

    えーホテルのモーニングみたい。
    ホテルの朝飯は水もスープも全部の食べ物がセルフだよー♪