皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はやっちまったよ(つд⊂)エーン

日記

2回で何とかいけたよ

でも血液検査の結果が少し悪く
お薬が増えました
困ったものです
次回12/12火も血液検査になってしまいました

晩御飯はまつのやで
上ロース味噌カツ定食たべて
元気をとりもどしました
体には悪いけどw

今日もハローワークは2つしかなかった
もう年末になるからあまりないのかも
( ;∀;)

明日から最後の3連勤
頑張りマッスルブー


  • こころ

    こころ

    2023/09/27 21:18:52

    血液検査、お疲れ様です。
    薬増えちゃったんだね。
    お薬効いて、次の血液検査は、いい結果が出ますように。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/27 20:39:50

    ありがとうございます
    次良くなるように頑張ります
    焦らずまったり行きます

  • 那羅

    那羅

    2023/09/27 19:41:57

    次、結果がよくなってるといいね。
    食べることは元気の源。
    元気がない人は美味しいものたべよう^^

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/27 11:23:27

    ドンマイ^^
    年末前に辞める人もいるから 気長に 焦らず

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/27 04:28:07

    (´ー`*)ウンウン だいじょうぶかな?
    ちゃんとお薬飲むんだよ~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/26 23:49:49

    おお::そうなのね・・・

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/26 23:01:34

    こんばんは(*^^*)
    検査、お疲れ様でした!
    今日は私も血液検査でしたが肝臓の値が悪いねって言われました^^;
    アルコール、ほとんど摂らないのにw
    お仕事、いい所が見つかるといいですね!気長に探しましょう☆
    明日からも頑張ってください♪