piyoの独り言

piyo

よくわからん事を話すことが多い。喋り方が変わるのはネタと気分。オタ…じゃなくて専門的な話をよくします。

ゲーミングpcが欲しい。

日記

ゲーミングpcが欲しいです。でも、今は忙しいし、そもそもお金ないし!買えないではないかー!( ;∀;)

ゲーミングpc買ったら、原神してみたいし!影モッドとか入れてマルチでマイクラしてみたいし!FPS系は苦手なのでやるつもりはないんですけど…。とにかくpcでゲームをしたいんじゃ!

  • 雨宮 奏

    雨宮 奏

    2023/09/27 01:12:31

    はじめまして、広場から失礼します。
    ニコタでは滅多に出会えないP5Rファンを見つけてつい・・・。
    福山さん、ジョーカーですもんね!

    ゲーミングは今は買っても組んでも高いですからね・・・。
    影modでマルチのマイクラくらいなら、ちょっと古いのでも行けますよ。