レスティア

今後のニコッとタウンに期待したいこと

今週のお題

cからpの交換レートが欲しいです!

現在、cコインがとにかく貯まってきてるし、無課金だった時本当にきつかったので100c→10pとかでいいのでお願いします…!
無課金の人も楽しめて利用しやすくなると思います。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/10/28 16:38:26

    URLいったん消しとくよ~
    必要になったら声かけてくださいw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/10/20 18:58:41

    成立しました〜
    多分俺より似合うハズw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/10/20 17:15:13

    交換レートは出来ないと思う
    売り上げカツカツなイメージです
    課金しないとニコタ終わっちゃう

    ニコッとタウンを作ってるスマイルラボの
    2022年12月期(第4期)の決算は最終利益が
    前年の同時期と比べて43.9%減なのです

    半分近く落ち込んでる所で
    課金せずに遊べるようにしたら
    潰れちゃうからね・・・

  • レスティア

    レスティア

    2023/10/05 20:52:52

    コロ子さんこんばんは(*^^*)
    すみません、現在引っ越し準備中でして。
    粗大ごみの日が明日だったので、その準備してたら間に合いませんでした…。
    またおソロ出来そうな日があったら教えてくださいね^^

  • コロ子

    コロ子

    2023/10/05 19:21:54

    レスちゃん
    今夜のビーチでこのワンピ着るよ。多分だけどw
    良かったらおソロしましょう。

  • 小梅

    小梅

    2023/09/28 23:49:19

    うんうん、その気持ちよ~く分かるわあ♪
    Cコインが貯まっても使い道が殆ど無いものね。
    要望ポストに投稿すれば読んでもらえるけどね。
    ニコタも営利商売だから儲からなとスルーされる・・・よね。
    でも、そういう意見も有ることを知って欲しいですよね。