ピア

日記

日記

ハァ…( ;-ω-)=3=今日の通院には泣きが入ったビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!腰が痛くて普通に歩けない。少し腰を曲げたり伸ばしたりしながらゆっくりと、歩くが痛い。何を如何しようと痛みは治まらず帰宅するまで痛みに耐えた。こんなに長い時間痛いのは初めて。帰宅後横になったが(乂`ェ´*)ダメ!座っても痛い。明日の朝には痛みが治まってくれたら良いな(;;)

         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/09/27 19:29:58

    うちも職業柄、急に腰が痛くなる事があります><
    まったく立てなくなるレベルなので最近は、あまり無理しないようにしてます
    あの痛さは、なった者しかわからないんですよね><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/09/27 13:42:27

    痛いのは本当につらいものですよね。(;^ω^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/27 08:32:41

    おはようさん・・どこが悪くてもいけないけど
    健康でありたいですねぇ
    日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
    もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ

  • とまと

    とまと

    2023/09/27 00:28:05

    お疲れさまでした。
    お大事になさってください。