Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

8個  教会 山  4択・・・道に迷う

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/27 08:06:20

    おはようさん・・まこちゃん、イベ達成おめでとう
    また、お花の入賞も同じで良かったですね
    日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
    もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/27 06:09:37

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    また、
    ブログ見て頂き、ありがとうございました。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/27 01:30:58

    私も 晩御飯の後 ついつい30分ほど爆睡してます(*´艸`)
    夏の疲れがとれへんわ~。。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/27 01:18:32

    ✨少なめ(´・ω・`)あと少しかなぁwww

    お店クリアしましたm(__)mご支援ありがとうございました✨♥